268

年の瀬のはなし

25日は、仕事後、八時に待ち合わせて、Kとフォースカインド(ミラのこわいやつ)を見に行って、歩いておうちまで帰りました。(@夜中)
Kとお買い物も初めてだったので、楽しかった。
ちなみに、すっと寝れたのに夜中に起きてしまい、映画を思い出して怖くて寝れない日々が少しだけ続いてます。
なんてチキンなんだ笑
ウエンディーズも食べました。
日本から、撤退なので、混んでて30分も並んだ。
うける。
紙袋を記念に持って帰りました。
楽しい夜でした。
ケーキ&シューももらったよ、ありがとう!



26日は、歯医者に。。。虫歯ではなかった!けど、来年左の上の親知らずを抜くの・・・怖い・・・
夜は飲み会で、ワインをしこたま飲んだ。
いらっとしたり、ハッピーになったり、忙しい夜。



27日はタワレコに潮音ちゃんを見に行って、(ミニライブ)特典の握手とハガキをもらう。
しおねさん、とってもちっこくってかわいかった。
ブーツがかわいかった。
握手までしちゃうくらい、わたし好きなのかしら・・・などと、思いつつ、他に握手したことある芸能人って、犬神サーカス団だったなあーなんて思い出した。
うける。


それから、近所のおばちゃんのお通夜に。
突然のことで、とても苦しい感じがして、なんだかせつない夜。



LOSTのレンタル借りたけど、
4巻わけわかんない・・・むづかしすぎて、今夜も寝不足。。。



今日で会社納めです。