268

ことしのこと

毎年、読んでいる占いがある。
といっても、ここ数年なんだけど。


今年のも読みました。


昨年の占いを読んだときと同じ感想でしたが、
09年のを読み返してみると、当たっているなあと思うこともありました。
だから、今年もときどき読み返しながら
その、サイン、道しるべを見定めて行きたいと思います。


ちなみに、今年は、
わたしの大好きな宇宙も少しテーマになっていました。

わたし的には
昨年は吸収の年だったので、
今年はそぎ落としの年にしたいと思っています。


そしてこの占いの文中にも
過去2,3年かけて苦労して捉えた、お宝満載の船が
2010年の年明け、貴方の目の前に在ります。
これから海賊である貴方は、その船の中を見て回るのです。
いろいろな部屋にいろんな財宝が埋まっています。
それらをすべて取り出して、甲板に並べ、
さあ、これから、これらをどう自分のために使おうか、と
それを思案するのが、2010年なのです。


と、ありました。
わたしの中でのテーマとも同じ。


今年を終えた後、同じような感想が持てるように、
今年も楽しもう!



さっき、お昼のTVで、24時間自由にもらえたら何をする?でハリセンボンが出てて、
はるなはいい奴だ。
おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行って
ここで、泣いてしまったー
わたしもお空にいるおじいちゃんに会いたいなあ・・・;;
最後は相方におめでとうって・・・
なんか、すっごいいい奴。
はるな、あなたは最高にあったかい。
笑顔も素敵だし、パワーがあっていいね。


新年早々、胸があったかくなりました*