268

こんにちわ、さようなら

2011年も残すところ、31日ですね。

お久しぶりです。
読んでくれてる人がいるか、どうなのだ、、、

はてなの空間が好きで、今まで読ませていただいてた方のところには☆を付けに現われていましたが。。。なかなか書くところまで行きませんでした。

んが、このたび、新しくIDを取得しはてな、を再会することにしました!
るるるー。

今まで、仲良くしてくださったみなさん、こんな人いたね、って思ったみなさん、よかったらまた、お時間があるときに遊びに来てください〜!

いちを整ってはいますが、明日、IDを公開します;)


id:monyako_yです。
なぜか、スターを押したときのアイコンが設定できない・・・・
知ってる方がいたら教えてください〜;)