268

2010*油断大敵

あけましておめでとうございます。

今日までほぼ毎日ギャハーと遊びほうけてました。
目をつぶっております、年賀状は社会人として今日中には仕上げたいけど、15枚しか買ってません。
今合計13枚届いてます。
後、2枚着たら、どうしようねー5日の会社初日に手渡しした気分です笑
社会人失格!


いろいろ書きたいことはありますが、
毎日、ほぼ毎日、同級生達に会っていた気がします。
今日はほんとは山登り行きたかったのだけど、夜からライブなので、断念しました。
ほんとに行きたかった!!くやしい・・・・


とりあえず、今年も笑顔満載で楽しみたいと思います。


箱根駅伝も、今年は見れたし。


そうそう、ほぼ日デビュしました。
でも、カバーが気に入らないので、まだカバーなし。
これからデコレーションしたいな。


ちなみに、題名は明治神宮でひいたおみくじに書いてあった言葉。
この言葉、実は好きなんです*


あと、元旦の朝、松村に会いました。
とってもいい人で、向こうから挨拶してくれました。
なんて、うけるお正月。
バウバウ。


今年も皆様よろしくお願いいたします♪