268

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パクチー

皆さん、パクチー好きですか??わたしは、すきでーす! で、パクチー専門店へ行って来ました:) パクチー酒やパクチーアイスまであって、 そりゃーもー、たまらん!って感じでしたが・・・ さすがに、パクチーばっか食べてたら飽きた笑でも、時々食べたく…

ここ数日の、。。。な事

シルバーウイーク終わってしまった。 体がだるいにょ。シルバーの記録は、後々。ここ数日の。。。なこと。 1)10月いっぴ、というよりは、28日より、 異動の辞令。半年ごとに、3ヶ月ごとに席がころころ替わり、 仕事もころころかわって、なんだか神経…

シルバーシルバー

シルバーウイーク* 皆さんはどうお過ごしでしょうか? わたしは、すでにH&M渋谷店などに、出向いて、 なんちゃっておのぼりしております・・・ HP更新しました* しばらくは、ここと、HPと、なんか落ち着かないかも・・・ http://mori-kira.chu.jp/

udauda

ここ一時間のわたしの頭の中。 シルバーウイークの水曜日が入るので 映画でも・・・ やはり、堺さんの南極かしら・・ そういや、プールも公開したな・・・ くひおさんのサイトが更新されてる! ひとしきり、堪能・・・ はー、早く10月にならんかな・・・ 堺…

そして、平穏を取り戻す

仕事が一段落つきました。 いま、とーっても穏やかです。最近、整理することにはまってます。部屋の一角に行かない、ゾーンがあって 久々に、実に4年ぶりくらいに、行きました。出てきたのは、大学時代の作品とか、 中高と書いてた小説やら、詞やら・・・ 今…

ゴッゴゴー!

実感・・・

gumi,gumi

昨日、会社で夜の7時ごろ、 突然息苦しさを感じ、過呼吸のような症状、 お水を飲んでも息苦しくて、 ハアハア・・・言って、 更衣室で横になる・・・ 目もちかちか、呼吸も荒くて、なんだろ、なんだろ・・・って パニック。 コレステロール高いし、脳卒中?…

どらららー

かわいい**最近グーグルかわいいね! このドラエモンは、マンガのドラエモンちっくで それがかわいい* この前はガリレオのも可愛かったし キャプし忘れた;; 化石発掘された。 彗星の日 昨日、ベボベのCD発売と聞いて、意気揚々と行ったら 会社に財布…