268

そして、平穏を取り戻す

仕事が一段落つきました。
いま、とーっても穏やかです。

最近、整理することにはまってます。

部屋の一角に行かない、ゾーンがあって
久々に、実に4年ぶりくらいに、行きました。

出てきたのは、大学時代の作品とか、
中高と書いてた小説やら、詞やら・・・
今見たら、はずかしい!的なものばかり・・
でも、あの頃のジョウネツすごいな笑

綺麗に、大事にダンボールにしまいました。
もちろん読み返して。。。

こうやって知らずに歴史が出来ているんだね・・・

PCの中の整理や、
思い立ったらすぐに作ってしまっている、
ブログやらHPも、整理。
きちんと構想は練ってるのに、
筆不精なの・・・

でも、1つの仕事をやり終えて、
実感して、
そして、思い出して(卒制とか)
何かを成し遂げるって、
こういうことだったなあって。
そう思ったら、
最近のわたしって、
やっぱり気が抜けていたのではないかな?

再確認して、
また、自分のやりたい方向に、
向かえばいいか。


とりとめがなくなってしまった・・・