268

ゴッゴゴー!

実感・・・


今日、凄く朝から体調も良くて、

もう治ったかしらん、って思ったけど

会社で、仕事先の人が、先週の木曜日までの締め切りのものをまだやってくれてないって分かった瞬間、

かなり、息が苦しくなって、ゼエゼエした。



原因は絶対これだ。
心の底から実感した。



だって、これ以外、うまくいってるもん。

この、1つでなにもかもが滞って、なにもかもが遅れる。

ケツは決まってるのに、

なんなんだろ・・・





ゼエゼエ。



自分でとった仕事だし、ほぼ半分はわたしが作成してるものだし、納期遅れや、不具合はすべてわたしのせいになる。
それだけ責任もあるし、それだけ情熱もある。


1つのプロモーションの、小さな1つかもしれないけど、
すごくかかわりたい仕事だったから、
うれしかったのに。
キイイイ笑



たった1つのそんなことで、こんなになるなんて。



でも、ここでへこたれません。

わたし、学びました。



ゆーっくり息を吐けば、

元通り、になるはず。


連絡が来れば、元通りになるはず。


もう、早く開放されたい!
くううう。



でも、この仕事は好きです。


がんばるんば、うごうごるーが。



ついでに、恋の出会いもふってこいー、こい。



高尾山で友人が
「選り好みしても、かわいい彼女ができますように」と願ってた。
そういう奴も居るんだ、と思ったら
わたしも、がんばれそうだ。