268

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日のおくりもの

地元友達のKちゃんに、 いただきました* 紫芋のチーズケーキ*おいしかった;9 ペロリンチョと食べてしまった! ありがとう10* もうすぐ、ハロウイン。 今日は黄色いスカートで、出社。 朝から、野菜ジュースを飲んだ。 これも、にんじんたっぷり、だから…

ついったー

仕事でツイッターを勉強しなきゃならないのですが ぜんぜん分かりません。知ってる方いましたら、教えてください〜!ちなみに、わたしコレ↓ http://twitter.com/monyariko クヒオさんが、ツイッターにいたので、早速登録しました。 堺さんじゃないとは思うん…

秋晴れで心晴れやか

週末京都は最高でした* 今のこの時期に行けたとこが自分にとってかなり貴重で、 かなりの影響力。 京都ってパワースポットですよね。 ほんと、住んでる方がうらやましい!! たくさんのミラクルをありがとう。 ほんとに、私の中から何かが、出て行った感じ…

驚愕のオクトーバー

以前の記事をみて、びっくり、 パクチーから書いてないなんて・・・ 元気かと聞かれると、 最高潮に不調で、これが、 プライベートも仕事も全部うまくいってない底なしの どん底なんですが、 どうにか上がるため、勝手にもがいて おぼれてます笑 気持ちがグ…