268

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KAMAKURA

写真は、あとでUPします! 日曜日、お天気も良かったのでふらりと鎌倉に。 元々すごく行きたかったのだけど、 思い立ったら吉日とばかり、出かけてきました! 湘南新宿ラインでらくちんに鎌倉に到着*小町通から、鶴岡八幡宮へ、おまいりしたら、 大通りか…

チェブ

どこの本屋に行ってもデアゴさんが売っていないので、 これは買うなってことなのかなあ・・ そんなわたしを慰めるかのようにいたので、 思わず連れて帰ってきた↓かわゆい!! その後、ビレッジで、チェブの人形も買いそうになった。 しかし、あんまし似てい…

ちょっとしたこと

ここ数日間思い悩んだこと。 書こうかどうか悩んだけど、書きます。化粧品についてのちょっと偏った文章ですので、嫌な方はスルーでお願いいたします。

わたしのひみつ

私、もにゃこは人には言えないヒミツがあります。ですが、人間の姿で暮らすのがとても大変です。どうにか目的が達成できるように応援してくれませんか?※このお悩みは、お悩みジェネレーターによって自動的に作成されたものです。 C1000タケダのジェネレーターです…

アイチューン

アイフォンに音楽を入れてみました。 やり方がわからず、ほんとに入れたい音楽は入らなかった。 入ったのは、CHARA数曲・そしてレベッカ・・ なぜ、レベッカ! いや、好きだからいいのだけど・・・ レベッカのしかも、ムーンって。 なぜー。。。 アイチュー…

Thursday

朝礼かと朝早く来たのに、明日だった。 バカ。 天体ガアルで共通のtomさんの記事でこんな素敵なデアゴスティーニが! http://www.de-club.net/tmt/ これは買いですな! 大人の科学かと思いきや・・・ やりおる、デアゴ! 今年は、ガリレオが自作の望遠鏡で宇…

nemunemu

最近、ずうーっと眠いです。 なんでだろ、春でもないのに。。。 春が待ち遠しいのかな? 年始の旅行の疲れが取れてないのか、 仕事始めから忙しくて疲れているのか、 プレゼン続きで、気つかれなのか、 三連休の最終日、就職セミナーで学生に質問攻めにあっ…

京王の駅弁大会

■写真が大きいので、加工します・・・ 今年もやってきました! 今年は、いかvsたこ対決!らしいです。 しかしながら、昨年ほどときめくものがなく、 第1段ではこの3つのお弁当をGET** 会社でいけそうもないわたしの変わりにmamaが参戦。 丸をつけたチラ…

なつかしい

PCの整理をしていたら、昔やっていたサイトやblytheサイトの ソースが出てきた。 あほな人形劇に、命を燃やしていたなあーとか 映画の感想文や写真、旅行記の数々、 見てたらなつかしくて、自分頑張ってたなあって・・・ ブログもない頃の、すべてタグ入力…

最近知ったこと

アンテナ機能。 いつも、☆のページから最近あの人どうしてるのかな? とか見に行って大量に更新されていたりして 大量に☆つけてましたが、 アンテナ登録したら、いつでも最新情報がGET可能! すごい機能だ。 ぜんぜん知らなかった。 というか、登録の仕方…

ドッキリ3

まだまだ続くアイフォン事件

ドッキリ2

会社では見かけた、アイフォーン。 家に着いたら、MYバックの中にいない。 なーぜ、なぜなぜー。 あーもー どこいったのよーーーー 世話焼ける、電話、 その名も、アイフォン。 なかったら弁償だよ。 あう・・・ データーも・・・ あうあう。 明日、会社に…

ドッキリ

会社初め。 ちょっとびっくり汗かいた話!

Šťastný nový rok!

昨日無事に帰ってきました! ドイツは雪で寒かったー 改めて、ヨーロッパのよさにはまり、すでに次のフライトを夢見ています(笑) お正月らしいことは何もしないまま、明日から会社です。 でも、かなりインパクトのある年明けを向かえ、 2009年に対する気…