268

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イーラーイラの水玉

上司にぶち切れ、 まじで、ありえない。 上司失格レッテルを貼りつけて帰ってきた。 顔見たら殴るくらい、今、生理的にない! そんなわたしのデスクアイテム。 水玉がすきなの。 横だけど(直した) あとは、クッピーラムネ笑 マストアイテム。 これもよく見…

チュチュ**

今日はバレエ、コッペリアを見てきました!フランスの作品なのですが、 とーってもかわいくて、 プリティー、キューティー、ラブリー! 女の子が大好きなバレエって感じで バレエ初心者のわたしでも、とっても 楽しめました:) あーもう一度みたい! ちなみ…

米が硬い

会社の米が硬くてお腹が痛い。 昨日、帰ってからヨガの苦手な、木のバランスのポーズと手を後ろで握るやってみたけど、うまく出来た。 なんでだろースタジオだとうまくいかない。 邪念があるのか?? 手を合わせるのは後1センチくらい!とかみんなに言われ…

心が健康な日

昨日はYOGAずくしな1日でした。 ほんとは今日が夏至だから、今日キャンドルナイトなんですよね。 でも、あいにく東京は朝からじゃんじゃか、雨が降ってる・・・あわわ。 いつも行ってるYOGAスタジオの夏至の特別メニューで、 陰ヨガとキャンドルナイ…

長年の恋人を待っていたかのような。。。

今日、長期にわたってアプローチしてきたとあるお仕事の方から、ほぼほぼ◎というような内容のお返事をいただきました。 思わずガッツポーズ(小さく) だって、まだそのお仕事が出来るわけじゃないから。。。 でも、長期にわたり連絡がなく、振られ続け、一…

かきたいことはるんだけど

うまく言葉に出来ない。 そんなとき、ありますよね。 今、まさにそれ。 ユニクロの新サービス。 素敵。 ミニチュアってすごい! はやく、スクリーンセイバーできないかな〜 http://www.uniqlo.com/calendar/ ちなみに、現在のスクリーンセイバーは、 マイブ…

イサカデー

朝TVにしゃかいさんが出てた。 なんか、太った?? クヒオ??それとも、南極で食べすぎかい?笑 寝起きかい?? まあ、そんなしゃかいさんもかわゆい。 髪の毛パーミー。 わたしも、パーミー! イエイ。 現在、 「重力ピエロ」読んでます。 面白いので、…

いつもの・・・・

今日は、外出予定で、久々の渋谷。 帰りにおきにいりのcafeで、お茶してかえーろ!なんて思っていたのだけど、 結局前倒しの予定が来て、のんびり出来なそう。前々から予定していた部署違いの友人とのLunchは、 来週にお預け。 午前より、外出に相成りました…