268

かきたいことはるんだけど

うまく言葉に出来ない。


そんなとき、ありますよね。


今、まさにそれ。



ユニクロの新サービス。
素敵。
ミニチュアってすごい!
はやく、スクリーンセイバーできないかな〜
http://www.uniqlo.com/calendar/


ちなみに、現在のスクリーンセイバーは、
マイブルーベリーナイツ。
かわいいし、雰囲気が◎だから、仕事中癒される。
特に6月のむわむわの、空気とノラの歌が最高にマッチしてる〜
あの映画は、もはや映像としてみるのが◎だと思う。



心はとても穏やかだけど、
なんか腑に落ちない。




朝電車の中で、
UAを聞いた。
Love scene///
み つ あ みさん、ほんとこの曲は癒されます〜ほへー。



今日は先週延期になった他部署の子と
Lunchの日。



楽しみ;9 ペロリ。




久々に、YOGAもいけるかも!
夏至キャンドルナイトの、YOGAは、キャンセル待ち。
無理かもーあーあいきたいのになあーくやしい・・・