268

長年の恋人を待っていたかのような。。。

今日、長期にわたってアプローチしてきたとあるお仕事の方から、ほぼほぼ◎というような内容のお返事をいただきました。
思わずガッツポーズ(小さく)
だって、まだそのお仕事が出来るわけじゃないから。。。
でも、長期にわたり連絡がなく、振られ続け、一時期はしつこい!とまで言われ、
やっと振り向いてもらった感満載です笑
仕事って時に恋愛に似ている・・・
でも、あと少しの油断が禁物!だから・・・
あまり、皆には話さず、ちょっと興奮して、
慎重にがんばります!



さて、恋人と言えば
以前、知り合った男性からこんな心理テストを受けました。

合コンネタらしいですが、
わたし、合コンとかあんまりいかないから・・・
と言ったら出してくれました(謎)


目の前に100のあなた好みの男性がいます。
この中からあなたの伴侶となる方を選ばなくてはなりません。
3つの条件を挙げてください。


ここで、わたし、
「みんなと話せるの??」「100人も全員話したら疲れるなー」
などと言う感想を言ってしまった・・


まあ、さておきわたしが選んだのは
■自分を持っている
自己主張が激しいではなく、芯がある人
■笑顔が素敵
キラキラ笑顔大好きです。
■フィーリングが合う人
言葉には出来ないけど、あ、なんかいいなを大事にしたいのです。


われながら、
曖昧だねえー。


その中から2人、条件に合う人が選ばれました。


ここで、98人がぞろぞろと帰る妄想をしてケラケラ笑うわたし。


さて、最後に1人選ばなくてはなりません。
最後の条件はなんですか??


ここでも、
「食事やデートしていいの??」「手はつないでも◎?」と質問。
良いらしいよ!笑
イエイ。


で、最後の条件
■食が合う人
好き嫌いのものが合うとかでなく、食事を楽しんで出来る人。
ペースもあるし食べ方もあるし。。。
そういうのが合う人がいいな。


これでは分かるのは、
あなたが男性を選ぶとき心の奥底で、最重要としているのが最後の1つらしい。


うーん。
うーーーーん!!
でも、当たってるかも!
好きな人とは食事に行きたいし、楽しんだらすきになるかも!!


面白い。

女子でも男子でも食事の趣味趣向なんかが合う人は◎
ご飯は人間の基本だから、やっぱ合う人じゃないと長続きしないし、ね。
あと、食事中の会話も、なくても楽しい人もいるし、やっぱそこはフィーリングなんだけどさ!


なんか、食とは意外。
新しい自分を発見した日でした。



ちなみに、この男子 コリラックマならず
コ松岡修三なんですよねー
もー熱い!
つねに、全力!
手もブンブン振って話すし。。。
すごい笑


向こうもわたしからパワーをもらった!ありがとう!せんきゅー!とか言ってたけど
わたしもかなり貰いましたYO。
せんきゅーとは言いませんが。



パワートゥザフィーチャー!ですな
よくわかってない。



おわり。