268

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のはなし

25日は、仕事後、八時に待ち合わせて、Kとフォースカインド(ミラのこわいやつ)を見に行って、歩いておうちまで帰りました。(@夜中) Kとお買い物も初めてだったので、楽しかった。 ちなみに、すっと寝れたのに夜中に起きてしまい、映画を思い出して…

クリスマスプレゼント

コンビニに行ったらもうすでにクリスマスのお菓子が半額になっていた・・・ クリスマスは今日なんだYO! 朝起きたら枕もとに、 昨日食べたケーキの袋が・・・ 袋には「もにゃこへ、サンタさんより」って。。。 どう見ても母の字で書いてある。 居間に持っ…

くるみ割り人形

ジェーンのバレエを見に行きました* このシーズンにぴったりの、くるみ割り人形。 今回は音楽も知ってるし、舞台の内装もきれいで、 衣装もかわいかったです** ふわって降りるスカートの揺れや、髪飾り、しぐさ。 バレエは女の子の憧れですな。 家に帰っ…

2週間とちょっと

実は、少しだけ気になる人がいました。 こういう人理想だなあって思うような人で、 彼をもっとよく知りたい、と思いました。2回ほど短いけどデートもしました。 楽しかった。 ほんとーに楽しくて、 こうやってこの人を知ってくのも悪くないなあなんて 思って…

おわり

ジョン&ヨーコ

雨の日の出勤

今朝は月のもので、おなかが痛かったので、 うっかり遅刻したら、電車が遅くなって、 遅延になったので、うっかり、 ドトールで、テイクアウトして チェブの紙パックをゲット。 かわいい:) しろチェブかわいい。 コップもかわゆすぎで、ほしくなった。 ど…