268

雨の日の出勤

今朝は月のもので、おなかが痛かったので、
うっかり遅刻したら、電車が遅くなって、
遅延になったので、うっかり、
ドトールで、テイクアウトして
チェブの紙パックをゲット。
かわいい:)
しろチェブかわいい。
コップもかわゆすぎで、ほしくなった。
どうしよう・・・


音楽はノラのファーストアルバム。
雨の日の、出勤なのに、どこかのんびりで
かすんでる風景とか、手の中のコーヒーとか
まるで、パリのような雰囲気で、
ああーいいなあーと思ったけど。。。


出勤したらめまぐるしかった。
気がついたら、イベントまで1週間切ってた。
くしくも、同じ時期に、同担当のクライアントが同じ場所でイベントする。
なんだろ、この縁。
2009年も終わろうとしているのに・・・



とあるWEBムービーに参加させていだいたのですが、
かなりアップでびっくりしました。
ちょっと恥ずかしいです。
でも、楽しい体験でした。