268

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くるりんぱ

パーミーにした。 くるんくるんすぎです。 でもお気に入りです。 外人ガアルになってますが、 どう転んでもアジア。 わたしは、ヨーロピアンを目指したのだけどね。 髪が黒すぎかしら・・・? 昨日無印で買った、 帽子と、古着のシャツと、ヨガパンツで、 フ…

きえた

昨日書いてた解析データーが、 出来上がった瞬間消滅。。。 生きていけない。 orz・・・・・

つかれ目

東京はレイニーデイです。 鼻がムズムズ、体調もちょっと悪いです。 きっと女の子の日前だからかな・・・ むは。 仕事で、解析の仕事をしてて、めがチカチカしてきたので、 ちょっとおやすみ・・・ でも、17時までには仕上げなきゃ・・・ お昼休みに、 古い…

ゴルゴ

日曜の夜、ゴルゴを見ると、 あ、また月曜って思う。 ゴルゴの声って、舘さんって知ってました? し・か・も! 気がついた次の週、 じっくり耳を澄ませて聞いていたのに ゴルゴ、一言も言わず・・・ orz・・・・ だいたい、一言しか言わない。 あんな声優的…

ちょっとごふさたでした

深い闇の中にいました。抜け出せないかと思った。 助けを求めたかった。 でも、求めてはいけなかった。 いや、求めたくなかった。 誰にも寄りかかってはいけない。 寄りかかったところで何も解決しないことを わたしは学んでいる。 わたしの中の問題は わた…

むきゅ

朝から、注意されてちょいへこみ。 最近仕事が満杯で、昨日早く帰りたくて余裕無い中で書いた書類の不備。分かってるけど、こっちの気持ちも分かってほしいって、わがまま。 モヤリ。 フジロック行こうと決めたんだけど、 なんだか、宿とかとか、いろいろむ…

ミルク

映画ミルクを見てきました!ミルクとは、 アメリカで実在した、同性愛者の市政執行委員の希望に満ち溢れた8年間のドキュメンタリー映画。1973年ごろのアメリカはまだ人種差別や、同性愛者への理解は低く、そんな中、そういったすべての人たちに人権を!と立…

さいきん

会社がなんだか忙しくて、 いつも帰るのが遅い。 そんな中ジム行って、クライミングに挑戦。 超楽しかった! クライミングっておもしろいねー でも、ひょいひょいって降りるのは怖かった。 ちょいちょいやりたいけど、 1人だと寂しいので、 友達がいるとき限…

チャリチャリDAY

朝からチャリでヨガへ、 今日のはバランスが重視でなかなか難しかった、、、 体が痛い涙帰りに母の日だから ばあちゃんにミニバラの鉢 おかあちゃんにショッピングピンクのカーネーションを。 ケーキも忘れずね、 かもめで出てきたカーネーションの歌を歌い…

残念無念 永遠不滅

会社の出勤日、出勤したかったけど、 仕事が4時間程度で終ると告げたら休めと言われたので、休んだ。 土曜の昼間の2時間サスペンスは、大好きなタクシードライバーのシリーズだったので、見ちゃった笑 今日は忌野清志郎の、お別れ会。 ふらり行くのもいいか…

GW

今日でおしまい。 あいにくの雨のTOKYO、だけど、久々の雨で木々たちは喜んでるかしらん?GW、前半はだらだら充電して、 後半はLIVEに奥多摩〜中華街ツアー、そして映画三昧と、 結構楽しんだ!お金もあんまり使わなくて、こんだけ遊べるとは! …

chara目当てでいったけど すごいよかった♡ チャラの選曲もよかった!がスピッツもKREVAもシカオさんも絢香も! そしてショートムービーの、 鶴田真由も西島秀俊もアニメーションの荒川良二も!!さいこー!!亀田さん! ありがとう♡♡♡ かなり素敵なLIVE…

may

5月になりました。 去年の今頃、長年愛用していたジュゲムから、はてなに引越しして、一年たちました。 振り合えるとあっという間の一年で、びっくり。 いろいろあったなあ。 庭の裏のジャスミンは今年も満開です。このブログは今までで1番素のわたしで、あ…