268

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデイ

11/28に、とうとう、28になりました。 自分の誕生日の日に、自分の年齢が追いつくって なんか、すごくせつないけど、 すごい、カレンダーの半分以上も生きてるんだ。 そして、その三日後には12月なんだ。

つっぱしれ乙女

実はですね大好きな、S俳優さんのことなんですが 会社の先輩のいとこさんが、ついこないだまでのエセ外人の映画の美術さんかなんかで、チケットをいただけました☆ わい。 それだけでも、大興奮なのに こんどは、仲良しの友達の友達が演劇をしていて 来年ぬ…

父の退職

昨日は、父の退職のパーティーを会社の人が開いてくれました。

なか日

三連休のなかび。 金曜の夜は、 ひさびさに、すごい楽しかったのです。 予定が、すざましいです。 7:30〜 仕事をさささーっと終らせて 大好きなおじさん先輩の送別会に顔を出して。。。 とっても素敵なおじさんで、 向こうもわたしが好きだと思う笑 もう一…

おと

東京は雨が降るなんて言ってなかったのに 雨は降ってて、 さっき、雨とピンク色の空になってたら 雨がやんでいた。 会社の人間関係がぐじゃぐじゃです。 昨日は、ちゃらおさんの新曲発売日で 買いました。 片思い・・ 前回のブレーキングハーツも、切なかっ…

飛び出す

毎週末、 いろいろ動き回っているので、 なかなか日記が書けず・・・ でも、そんな中写真の整理をして、 簡単ですが 写真のまとめを作りました。 よかった見てみてください* スライドショーにするとみやすいかも!http://cid-e8929f519a2112a1.skydrive.liv…

さいきんの

ビビカム写真をどこかにUPしたいのだけど どこがいいのかなー いろいろあるので、悩み中摸索中。また、カードが切れなくて、 怖かったけど、電話したら磁気不良らしい。 だよねー最近びっくりするくらい少ないもんねー って、多分これでも多いほう。 ジェ…

チュモリ

予約当日に、よあけさんが、やるって知ったので、 (昼間の再放送) 予約しに行かなかったけど、(ヘタレ) 当日でがんばってゲット* チュモリもすきだけど、宇宙のモチーフってのでノックアウト!!! ノリノリ11月。 誕生日月11月。イエッサー!前向きに…