268

つっぱしれ乙女

実はですね

大好きな、S俳優さんのことなんですが


会社の先輩のいとこさんが、ついこないだまでのエセ外人の映画の美術さんかなんかで、チケットをいただけました☆
わい。


それだけでも、大興奮なのに


こんどは、仲良しの友達の友達が演劇をしていて
来年ぬわんと共演するらしいのです!!


ここで、バカ乙女は
私が行かなくても、向こうからだんだん近づいてきている!!!


と、勘違い笑

いや、でも、きてるよ!!



来年あたり、週刊誌をにぎわしちゃうわよ!とか言ってしまった。
一般女性のAさんだよ。
幻想。


そんなわたしは、携帯みくしーの恋するわたしの王子様に夢中です。
クールなシャイボーイ、ヒロトくんが、
まだまだつれなくて、悲しいです。
やってる方、一緒にやりましょう!


そんなわたしは、明日で
28歳になります。
28歳です。
目を覚ませ乙女です。
まったくもって、痛すぎるぜ。


でも、そんな自分嫌いではありません。
いえい。