268

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

ここ数日、 一日のうちに4人くらい友人に会ってる。 すご@@ ここに書こうと思ったけど わけわからなくなったので、やめた笑 カステラおみやげ。 紙を手でちぎり、猫に持たせてみた。(所要時間3分) ニャー。 ニャニャニャー。 われながらうまく出来て大…

YOGA

YOGA,大好きです。 5月に、京都でお寺さんでYOGAの出来るイベントがあるようです。 行きたい! で、予定を見てみたら、 14・15なのですが 15は、手作り市の日ではないか! 今まで、なにか市に来たいと思いつつ、いつも逃している日程で京都…

約一週間ぶり

自分でもびっくり。 こんなに、INしていなかったとは。 皆さんところも、めぐりめぐりました。 ジム通いも、板につき、 一日一度運動しないと気持ち悪いというレベルまでいってしまいました・・・ とはいっても、今日は寒くて、断念したんだけど。 いきな…

しゃかいさんが!

結婚詐欺、クヒオ大佐とな!きゅんきゅん!わいわい! しかも、大好きな松雪さん(誕生日同じ) 意味なく、ときめくわん*** 情熱大陸といい、今年はしゃかい、年かー! くううう*** しゃかい、って言うとかわゆい。しゃかい、ましゃと。かわいいー (…

おもうこと

誕生日が知りたい友達ほど、 メールアドレスになっていない。 もう知ってる人・どうでもいい人ほど、 明らかに誕生日、名前の後に数字的な・・・ 4月、4月までは分かるんだけど。。。 しかも、前半。15日以前。 ここまで分かって、なぜ思い出せない。 あ…

ひまなのかー

目が痛い、 と思って、コンタクトはずしたら 欠けていた。 片目で仕事。 ただでさえ暇なので、 やる気は急降下。 もう、帰りたい。

春だああー

春ですねー ほかほかですねー 夜にジムに行くのも苦じゃなくなってきましたー笑 かなり楽しくて(走るのが)毎日20〜30分ひたすら走ってます。 相変わらず、東野ブームです。 10冊くらい読みました。 現在は初のガリレオシリーズを読んでます。 4月は…

かいじゅうたちのいるところ

大好きな絵本が 映画化! 米国で、10月公開なので、 日本には来年くらいかなーああ、この写真だけでワクワクです**

懐かしい便り

昨日「初恋の人からの手紙」なんていう占い?をやったからなのか。 突然、会社の代表電話経由で、 9年前くらいの友人から電話が・・・ 最初ぜんぜん分からず、新しい勧誘かと思った。 内容が 「いや、なんかふと友達と話してて、そういや、もにゃこ元気かな…

初恋の人から手紙が来ました

もにゃこ、元気?もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたもにゃこをなつかしく思います。 おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずもにゃこが一方的に連絡を断ったあのころから、もう12年が経…

のんびり日曜日ソング

朝起きて、 今日はCDの整理をしよう!と、はじめました。 と言うのも、昨日近くのCDレンタル屋さんが安くて10枚もCDを借りてしまったのです。 と言っても、昔にMDにしていたものをもう一度レンタルってのが多いのですが・・・ ここぞとばかりに・…

ティータイムバトン

いつも素敵な日記のid:fuyou17さんから、バトンが回ってきました〜! ありがとうございます*惑星チョコな、ソワレのイメージといってもらえてうれしいです*

さよならしゃかいさん

明日のジェネラルルージュ初日舞台挨拶、 チケット購入日に何度もチャレンジしたけど駄目だった。。。 しかも、オークションで、落とそうと入札。 今朝見たら、1万越え・・・ いちま。。。。ん・・・ 生しゃかいさん、見たいけど、 いい、わたしTVでみる。…

あっという間に消えた雪

昨日の夜は、深々と降っていた雪。 屋根にも、空き地にも積もっていた雪。けさは、どっこにも、いなくて なんか寂しかったなあ。 昔好きだった絵本を思い出したけど 題名が分からない・・・むうう。。。 やっぱり、題名は当たってた! ゆき、ゆき 双子の女の…

3月になりました

あっという間に、さんがつ。 髪の毛を切りました。 少し軽くなって毛先でも遊べそうです:) マツゲパーマもしました。 パッチリおめめです* 節約しなくちゃなりません。 ほんとーにほんとーにやばいです。 これからは、節、約子(せつやくこ)となります。 …