268

春だああー

春ですねー
ほかほかですねー


夜にジムに行くのも苦じゃなくなってきましたー笑
かなり楽しくて(走るのが)毎日20〜30分ひたすら走ってます。



相変わらず、東野ブームです。
10冊くらい読みました。
現在は初のガリレオシリーズを読んでます。


4月は楽しい予定が盛りだくさんです。


まずは、韓国。
さくっと、行ってきます。


次の週は京都に・・・
これは、夜行×夜行なので、かなり強行突破。
でも、行くところは決まっているのでこちらもサクッと、京都です。
駅近くで、ネットできる場所ってあるのかな。。。
漫画喫茶というよりは、10分くらい利用でいいのだけど・・・
誰か知りませんか??
東京だとサンマルクカフェとかにある。
お金に余裕がありそうなら、帰りは新幹線にしようかな。
ぷらっとこだまで。
さすがに23時まで1人で時間はつぶせなそうだしね。
また京都タワー温泉行こうかな。
朝からサクッとお風呂は入れるところも知ってたら教えて欲しいです〜
京都タワーは混んでるし、熱いし、狭いし、高いし!
でも、あのレトロな雰囲気は好き。



その次の週は友達と、家でジャムとパン作り。
桜を見に行こうなんて、中旬くらいは散ってるよね汗
どうしようかな、企画変更だな。



そうこうしているうちに、GWで、
ああー今年も早いなあ。
なんでか、春が来ると急激に早く感じる。