268

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、出発

明日から屋久島へ。 実感があまりない。 今朝、体がだるすぎてこんな体で縄文杉に行けるのか。。。 と心配になった。。。 今「もののけ姫」みてテンションを上げていました。 うふふふ ヤックルかわいいなあ、小さな二匹のいぬがみもね* こだまいるかな。 あ…

かなしい

深浦さん好きだったのでショックです。 スイートホームの頃から好きでした。 名脇役って書いてあるけど、 立派な女優さんだと思います。 その人にしかできない雰囲気や個性がある方は、他の誰とも代われない。 故伊藤俊人さんしかり。 最近のドラマがちょっ…

おこのみやき

突然召集したにもかかわらず、 5人集まった5人の地元っ子でおこのみやき&もんじゃ。 もんじゃハートにして、堤防が壊れたよー。 きむちお好み焼きにトマトトッピングしたらおいしかったよ。 お好み焼き&もんじゃパーティーコースで、パーティー開始!って…

酔っ払いバトン

初バトンもらいました* すごくうれしいです、バトンを回してくださったid:magiclily さま id:mo-chi-co さま id:pan-nu さま id:pewee さま皆様、素敵な日記でいつも心をときめかせています*ぽわん* ほんとに、うれしいです! ありがとうございました* それ…

マンガを売りに行ったら、 だいぶ売れずにつき返された・・・ 出回ってるので引き取れませんってのも何冊もあった。 なんだようーくはー・・・ 楠本まきってもう売れないんだね・・・あんなにはやったのにねー。 重たかったので、携帯で調べてブックオフへ。…

タイムスケジュール

8時起床 9時病院 咳が止まらず、心配で。。。 ただの寝冷えなカゼみたいでした。 10時ヨガ 約5ヶ月ぶりくらいに行った。 久々できもちいー体を伸ばすのっていいね。 でも、首を痛めた。 痛い。。。 12時お昼ご飯を食べつつ野球観戦。 なんとも言えない負け方…

ほ、ほしい

金曜日

今週、更新したいことがたーくさんあったのに、なんでか毎日バタンQでした。かなしい・・・ 金曜日なんでかお誘いが多かった。・バレエ見に行こう→5時からで定時6時のわたしには無理でした。行きたかった。・よったろう→わたしの気分が激下がり中なので会い…

白と赤

智弁和歌山、がんばった。 8回表からの追い上げ、ピッチャーの精神力。 なにより、智弁和歌山の全員の熱意がかっこよかった。 みんな良い顔して試合していた。 ほんとに、よくがんばった、心からエールを送りたいです。 そして、常葉菊川のピッチャー。 腕を…

ノート

ノートが大好きです。 主に旅の日記やコラージュをしているものです。 高校生くらいから初めて、いまや数十冊になります。 いろんなタイプのノートを使いつつ自分に合ってるのを探していて、なかなか見つけるのが大変。 良いと思っても、途中からいやになっ…

おとこぎ

今年は、オリンピックイヤーで毎年この時期に熱中する高校野球もちょっと前年よりはクールダウン。 同期の彼女がいないからかしら、今彼女は本場甲子園へ。暑いし気をつけて* でも食堂のTVが今日は青森山田×慶応で、 青森山田は毎年応援してるので見ちゃい…

ブームなのみもの*

会社の自販機にあったフルーツ紅茶が大好きだったのですが、 梅に変わっていた・・・ 入れ替わりが激しいゾーン・・・ かなしい。[rakuten:paprika:1061101:image] でも、別の自販機に大好きな夏みかんゼリーが*[rakuten:nakae:10000349:image]大学生のとき…

ぎゃほー!

土曜日は、小学校の同窓会(これはまた書くとして) 昨日は、ちょー楽しみにしていた、NEW CLASSIC GIG’08でした。 どんなLIVEなのかドキドキワクワクだったけど、 もーもーもももももー!! 最初からすごかったー!DJ&クラッシックの融合! CHARAち…

きになるフタリ

きになるカテゴリー作ろうかな・・・ 2クール DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/09/19メディア: DVD購入: 13人 クリック: 84回この商品を含むブログ (42件) を見るほしい。 これは買いたい。ecocolo (エココロ) 2008年 09月号 [雑誌]出…

!!

グーグルのストリートビュー!! わわわわわわわ!!!こわ!! うち、丸見えの上、ばーちゃんの友達が写ってるし!!これは、これは・・ いいのか・・・・ ものによっては、車のナンバーもばっちりだし・・・ よいのか悪いのか・・・ でも、海外の行った場…

アンテナショップ

会社でコーヒーブレイク。 机の中にあったレモン湯を久々に入れてみる。 ・・・・ ・・・・・・・ なんか、色が濃いなあ・・・ 袋はとーの昔に捨ててしまったけど、粉末に期限なんてあるのだろうか・・・ なんて考えながら飲んでみたら、なんかやっぱりおな…

本屋

縷縷日記作者: 市川実和子,eri,東野翠れん出版社/メーカー: リトルモア発売日: 2006/03/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 78回この商品を含むブログ (93件) を見る 結局購入。 今度はこちらがキニナル。風花空心作者: 湯川潮音,東野翠れん出版社/メー…

連日の夕立とカミナリ。 涼しくなるよりも、ムシムシ、梅雨みたい。 明日は晴れてくれるかな・・・ 夕立はきらいじゃないけどね*カンボジアで突然来たスコールを思い出す。

わおーわーお

無事に旅行から戻って、 会社な日々。 ケータイから更新したかったけど、金沢のいとこのお家はSBの電波が圏外でまったくもって更新できず。 無念!! 旅行のお話はまた別にちゃんとします。 それよりも、PCのメモリーがいっぱいいっぱいであっぷぷぷーな…