268

おとこぎ

今年は、オリンピックイヤーで毎年この時期に熱中する高校野球もちょっと前年よりはクールダウン。
同期の彼女がいないからかしら、今彼女は本場甲子園へ。暑いし気をつけて*


でも食堂のTVが今日は青森山田×慶応で、
青森山田は毎年応援してるので見ちゃいました。
負けちゃったけど、今年もかっこよかった〜*
青森山田の子達はみんな良い顔してるよ。


後残ってて応援してるのは仙台育英
がんばれがんばれ。


とりあえず、東北を毎年応援してるなあわたし。
特別誰かいるとかそういうわけじゃないのに不思議。


しかし、青春だねー。
キラキラしててかっこよい!


そういえば、金沢からの帰りに高速で長野経由で帰ったら、トンネルが多すぎて野球のいい場面が全部聞こえず、というヤキモキ運転をしたのを思い出した。


夏は、花火とビールと甲子園だね。



そして、あんまし好きじゃないけど北島の有言実行(シスターズ:シュシュトリアン)な部分は男気を感じます。
あと、女子柔道。
みんな笑顔が素敵だよ、かわいい!!
男子柔道は野村がいないから残念だけど、男気でかっこいい!
男気が感じられる人大好きです:)



ドーナツプラントの金銀銅のドーナツがほしいけど、1日限定10箱って。
しかも、無駄に高い。。。