268

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味キュウイ

会社で横の人から風邪のにおいがして、 ずっと匂ってきていたら、 なんだか、体調が悪くなった。 風邪の匂いってあるよね。 マスクくらいしてくれ〜い! そんな対策のためにフレッシュジュース。 大好きです。 今日は、キウイレモンスムージー。 この時期に…

三連休の思い出、ピアリ

書きたいことは沢山あります、 ハロウィングッズのこととか。 クリスマスコフレの話とか。 魔法の国の話とか・・・ かにの話とか、カレーの話とか。 でも、とりあえずこないだの三連休の話。ノリで、日曜にイクスピアリに。 すんごーい人でびっくりした!*1 …

涙バトン

いつもポチポチスターを押している素敵ダイアラーさん(id:Nashiraさん id:apronさん)から バトンが回ってきました〜! わいわい* ありがとうございます**わたしは、泣けない女なので、ウムムーな感じですが、 レッツゴー!

さいきん

営業に異動してからというもの、 あまり、会社で心休まる事がなく、 ガチガチだったのですが、 お風呂友達に誘われて、銭湯に。 三日連続で行ってしまった〜! でも、水曜日顔が死んでる(わたしはあまりそういう顔をみせないタイプなので)と、皆が心配して…

鳩次郎(まぼろし)

よったろうに、鳩サブレーが食べたいので鎌倉に行きましょう〜と誘ったのに、 主旨が間違ってとらえられたのか、買ってきてくれた。 わたし的には、鳩サブレーはおまけだったのに・・・ コーン(==) ま、いいよ。 おいしいし、食べたかったし。 鎌倉本店…

トリトリトリ

最近トリの記事が多いけど、 実は空前のトリブーム! かわゆい、とりしゃん。 コトリンゴのトリブログもかわゆいの。 マシュー。 http://www.10do.jp/kotringo/blog3/index.php でも、トリを飼えないので・・・青い鳥と赤い鳥。 青い鳥は見るたびに、CHA…

スキCM

超熟あたらしい、さとみさん&もたいさんのCMは癒されます。 特に森の中のほう。 もたいさん、子供連れてて、いいー! チーズのパン、きのこのパン。 おしいそうだよ、もうヨダレが。。。!はあ、素敵*イングリッシュマフィンのほうも。 おいしそう、蜂蜜…

ふせん

付箋が大好きです。 特に、トリちゃんと右下のねこちゃんがお気に入りです。 かわいい付箋で仕事のメモを回すとモチベーションもUP*

P&J

P&Jのすべて、買いました〜! かわゆい* ネコネコ!! バックがついてくるよ〜!

10月1日

id:soushichouさんが、 10月1日は珈琲の日だよ、と記事を書いていたので、 会社の同期と、10月1日に珈琲飲みにいこーと 行ってきました。 ウィーンのカフェらしく、なつかしかった。 ウィーンに行ったときの雰囲気そのまま。 はー。。。なつかすいー。…

今朝、早くに今年最初の

こむらがえりになった。 私の中で寒い季節到来!!毎年かならずこの季節になります。しかも朝4時とかに涙むかし よくコブラガエリと言ってました… いまだに合ってるのかさえ不明。 しかし 会社携帯その2もauのため、いまいち使いなれない…