268

スキCM

超熟

あたらしい、さとみさん&もたいさんのCMは癒されます。
特に森の中のほう。
もたいさん、子供連れてて、いいー!
チーズのパン、きのこのパン。
おしいそうだよ、もうヨダレが。。。!

はあ、素敵*

イングリッシュマフィンのほうも。
おいしそう、蜂蜜のグルグルがいいー
聡美さんの服装が、またかわいいー!!



そして、

サントリーオールド。

昔からこのCMスキです。
長塚京三のときも、好きだった〜

恋は遠い日の花火ではない。
すごい、キャッチ。
でも、大好き*


音楽がいいね、フンフンフーンフフフフンフーって*
最後の注ぐ感じもいいね*


で、新しいの、
新しいのは、加瀬君。

ああーいいねーいいねー!
クハー*


以前の、ソフトバンクのCMのプロポーズな加瀬君も良かったけど、こちらもいい!
ニマニマ**


伊藤歩さん、素敵になったなあー*
スワロウテイルの時の印象が強いけど、素敵になった**


あと、このCMもスキでした。
去年だけど。
松田龍平ユニクロのやつ。
かわゆ!



寒くなるとせつなくて、キュンとしちゃう素敵なCMが多いな*
シンデレラエクスプレスとか。
ちょっと早いけどね、むふ。


牧瀬理穂かわゆ!
キュン*