268

2008-01-01から1年間の記事一覧

チェコ

大好きなティーン教会また会えたー しあわせっ! なぜかまだクリスマスマーケット中で、 素敵だったー 好きな雑貨屋が二軒ともなくなっていた、、、 そこで買うものを決めていただけに、 かなしかった、、、くぅ、、、 でも一日しかいれないわりには、 たく…

成田

空港混んでるかと思いきや、 空いてて暇でふ。 早く来すぎでだらけ中、、、 免税でも沢山買ってモータ。 だって時間あったから、ゆっくり見てしまった故です、、、 出発前に無駄つかい、、こーん涙 今日旅立ちの人はすくないんだなあ、、、 でも私のまわりに…

旅立ち

明日旅立ちます、置き日記で京都旅行記を置いていこうかと思いますが、 アメブロっぽく時間指定とかできたらいいのに・・・ まあ、向こうからも記事書くと思います。 アイフォンあるしね;) ちなみに、例によってまだ用意してないですー 先ほど保険に入りまし…

秋の京都旅行  1日目編

12月のはじめに京都に行きました。 1泊2日の弾丸ツアーでしたが、天気にも恵まれて、充実した旅でした。

コラージュ

気が早いのですが、ちょっとリニューアル。 09年はテーマをつけてみようかなと思って。 今回は【わくわくするその先にはなにがあるの?】ということで、 新年に対するワクワク感を表してみました* う〜ん、作ったものをこうやって解説するってなんか久々!…

つれづれ

最近のことを、だらだらと・・・ 会社が納め日でちょっと暇です。 ◯飯島愛ちゃんが亡くなった。 サンデージャポンを見てたから かなりショック・・・・ しかも、一週間も発見されなかったなんて・・・ ちょっと嫌われ松子みたい。 いがいと好きでした。 あの…

めりーくりすます

サンタクロースはきましたか? わたしは、ちょこっとだけ来ました。 胃の弱い、弱いサンタ。 わたしの気持ちはどこに向かってるのかな。 でも、純粋にプレゼントはうれしかった。 逆に、憶えていたんだなーって、 早速お気に入りです。 そういえば、クリスマ…

映像ざんまい

大掃除しながら見たもの。 ☆HERO2巻 間に、スパナチュ・LOSTを入れてるので話が繋がんないーなあーとか思ったけど、見てるうちに思い出してきた。 こちらも、LOST同様、人がわんさか出てくるので慣れるまで大変だけど、面白い* 基本、鏡で人格…

かえりみち

師走の金曜日の帰り道。 酔っ払いばかりでうんざりな駅前、 今週はずっとUAのLOVE Sceneが離れず、 今もiPhoneで聞いてる。 pan-nuさんの影響。 ほっとするUAの声と 帰り道のひんやりとした空気。 あったかい気持ち。 やさしい音楽。 冬もそんなに悪くない。

せわしな週末 1

金曜の夜、会社帰りに どどどーん* 東京の温泉、お台場にあります。 大江戸温泉に行きました〜 無料券があったので、ちょー安く済みました。 しかも、会社近くから無料バスも出てて、 至れりつくせり! 大江戸は、まあまあ良かったです。 この日は満月が1番…

せわしな週末 2

その後、 美容院に! 美容院なんて、8ヶ月ぶりくらい! やばっ! 女子失格・・汗 美容院のお姉さんは、とってもいい人で、話も合うし、 髪型もよくわかってくれるのです! 髪の毛をばっさりと!いきました! マッシュアニーみたいな髪型です。 (今日会社で…

せわしな週末 3

日曜日、朝からLOST4を見て、 え、えええええ!な展開に目がぱちくり。 目が離せない! というか、正直ケイトのジャックにふらふら、ソーヤにふらふらなところ、見ててイラッとしますな。 ケイトかわいいから好きだけどさ。 でも、正直スッピンが1番か…

もうひとつの京都物語

先週末の京都、とっても楽しかったです。 1泊とは思えないくらい、濃くてそしてのんびりな旅でした。 紅葉もきれいでした* 詳しくはまた、別の記事でレポートします。 以下はわたしの記録として書き留めます。 長文です。 今の気持ちは、 So Slowly.

まさきんぐー

まさきんぐーに癒されたくて 東京散歩 (扶桑社ムック)作者: 雅姫出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/10/01メディア: ムック クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るLEE (リー) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/06メ…

京都

さむい! でも。 楽しい! 今からイノダコーヒーで 朝ご飯♡ 嵐山方面に攻め込みます!

京都へ

行ってきます! 薄着だがへいきかな、、、 あいふぉんのアプリが全部消えた。。。 なぜっ? 白黒写真のも涙 京都撮影したかった。。。 なにはともあれ 行ってきます!

先がみえなくて、迷い込む

仕事と体調があまりよくなく、 やっと元気になってきたー 悩みの種だった彼問題もわたしの気持ちが 冷めつつあり、距離を置く方向に流れてます。 彼の事は大好きだけど、 27になり、自然にどうするのかしら、結婚って、 思ったとき、きちんと答えられない35…

おはな

トキオの番組に りょうが出てた。 昔はあんまり好きじゃなかったけど、 女医ってドラマのりょうが今でも印象的。 もう一度見たいなあ。 りょう、素敵だった。 ナチュラルー 梅肉わたしもやってみようっと。 そして、酷道のDVDちょっとみたい。 アイフォン…

そういえば師走

師走といえばこの方。スガシカオ。 の師走。かなり好きです。 山崎まさよしも出てきちゃってます。 歌詞に。 中華料理食べたくなります。 てゆうよりこのアルバムがいいよ。 Sweetアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1999/09/08メディ…

なんだか忙しい日でした

29日は、 おばあちゃんの一周忌法事でした。 その前の日2時まで銭湯のサウナでフィギュア見ていたので、 眠かった・・・ でも、朝の澄んだ空気のお寺は好き。 夏に、三十三間堂に行ったときも、ピリッとした空気に響く声は すごくよかったなあ。 その後、…

ボージョレー

ムヒ。 今年のボージョレー** ボージョレーケーキ*と、 ワインは、2本くらい飲みました**

こんにちわ。わたし

27歳スタート。さきほど、わたしの中の 私たちとの 世代交代が終わった。 26人のわたしに見守られ、 27番目のわたしは、 一歩を踏み出した。 新しいわたしになって 気分も変えて、 また、歩き出そう。 回り道も時に良し、 たくさん見て、感じ、実感しよう。 …

最近

全然早く帰れない、 今日も帰るころには日が変わってる、 11時を過ぎると電車を乗り換えなきゃならない、 座って帰れないし、 きらいだあああああ寒いし、 最近スープにはまってる。 お腹がすいたら飲んでる。世の中で一番好きなのは 汁もの、スープ♡ そんな…

歯をはーをー

昨日、とうとう抜きました…親知らず、、、 初体験、歯を抜くの、 いや、歯になんかするのすら初体験。虫歯知らず、 歯を治療したことはないし、 小学生の頃は歯の健康優良児に選ばれていたし、 先日のレントゲンみたら、模型か!?ってくらい 歯並びも完璧!…

CHARAらいぶ、興奮、

ちゃららいぶ、さいこーでしたー!もーなにがって、 ぜんぶ、かわいかったー 歌も良かったー 衣装もかわいかったー あんな、ウエディングドレス着たい! Tiny Tiny Tiny が、生で聞けて もーはーもー! この曲は、わたしの中でも特別なんで、もーもーもーで…

パワーをください

親知らずが痛すぎて、耐えられません! 親知らずってなんなの! って、考えてしまうくらい痛い涙 しかも、顔ににきび、唇は割れちゃって ふんだりけったり、ふんだりだー 明日からツーDAY、チャラLIVEだからたーくさんパワーをもらうのだ! 彼とは別れるべき…

あいふぉーん あぷり

あいふぉーんから書いてます。 アプリがあって、どんなもんかと、、、 写真投稿もできるっぽいがむりだあ

みたみたみた

最近見たもの @映画館 ガリレオ容疑者X献身最高に切なくて、苦しくて、愛って・・・ 愛って、愛って!! って、思いました。 マツユキさんはとーっても素敵、綺麗。 小説も読みたい気分* @TV LOVERS途中までは好きな感じだったのだけど、 あーそ…

伊香保グリーン牧場

会社の遠足で、伊香保グリーン牧場に日帰り。 バス旅で、疲れたけど楽しかった* カレーを作りました! 飯ごう炊飯なんて久々!! ニンジン切って・・まぜて、コトコト煮て、ルーを入れて・・・ できあがりーん んーん、おいしー!! その後、シープドックシ…

らむちゃん*

セブンイレブンで今展開されてる、 サンデー・マガジンフェアのグッズ* 綿パチかと思いきや、パチ飴・・・だって。 1度飴を舐めてからパチパチをつけてください、って。 なんかねえ、自分のヨダレでパチをつけるのかあ・・・ って、食べましたが、どんどん…