268

先がみえなくて、迷い込む

仕事と体調があまりよくなく、
やっと元気になってきたー


悩みの種だった彼問題もわたしの気持ちが
冷めつつあり、距離を置く方向に流れてます。
彼の事は大好きだけど、
27になり、自然にどうするのかしら、結婚って、
思ったとき、きちんと答えられない35歳は、
どうかなと、理由があるなら話せばいい、
うまく話せない事も内面をあまり出さないことも
分かってる。
だからこそ、こういう事にはキチンとして欲しいなあ。
他の面では多々気になるとこもあるけど、
わたしにはピッタリな人なので、
残念、、、
つか、なに考えてんだかまるでわからん涙
誕生日会はちょーう楽しかったのにー
一緒にいて楽しいのにー
くーう!


そんなわけで
モンモンしてるのです汗



明後日から、京都だし、紅葉と京都パワーをもらい、
少し見直してきます☆
源光庵に行く予定なので、
何か清めてきます!