268

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女とわたしのエトセトラ

昨日のことに加えもうひとつ、 前から悩んでいた同期ちゃんとの関係。

クワイエットルームいき!

昨日の雨が嘘みたいにピッカーン! なのに、このもやもやはなに?? 先日これ見ました。クワイエットルームにようこそ (文春文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ …

ニンニクニクニク

昨日ニンニク食べ過ぎて 今日のわたし、さいこーにくさい。 HIS&恵文社 やりおるなあー 関西じゃないからフリーペーパー入手できずかなしい。 しかも、行きたい熱再発のタイペイとかいって。 ずるい! http://www.his-j.com/kix/travesia/ 土日の活動は…

カレーうどんとオトメ心

お昼に無性にカレーうどんが食べたくて 街をさまよいました。 おばちゃんとおじちゃんのいかにも男塾的なところで、 女子1人でカレーうどんを食べていたら おばちゃんとおじちゃんの優しさに触れ、 ちょっとほろり。 先日、京都に一人旅をしたとき、 戻って…

京都〜大原〜三千院

早くつきすぎでだれもいない!!まちがったかわたし! でも桜はきれいー 現在八時

ふー

以外とすんなり、行きたいとこを見終わってしまったので、 新幹線時間を変更! 少し早めに東京です。桜めちゃきれい! 夕方になり少し過ごしやすく、 この時間帯すきだああああー今日は、京都の良い人達にかこまれ幸せだったのだが、 JR京都のみどりの窓口兄…

さくらちゃん

ほかほか気持ちいですねーほへー 今夜から京都弾丸一人旅なんですが、 このほかほかさんのおかげで、 予定が大幅に狂いそう汗 7時京都着→東寺→大原(寂光院・三千院)→六角堂 と思っていたのですが、 大原地域は桜が今週が見ごろ!らしい・・・ ということは…

ネオンに向かって走れ

昨日、ジムからの帰り道、 最近過ごしやすい夜風の中、 キャッキャキャッキャ笑いながら帰ってたら、 いつもの坂を下ったところで、 急にノスタルジーになった。 旅行って、好きだけど、 日常のちょっとした毎日の繰り返しがいかに大事か 帰ってきてきづく瞬…

ぐれーぷふるーつじゅうーす

朝から、グレープフルーツジュースが飲みたくて 異動したビルの周りをグルグル(不審者)したけど、 エンジェルスーパーとかいうドリーミーな名前のスーパーは 10時開店。 ジュースには100円以上あまり使いたくないけど、 自販機を6つハシゴし、 無事…

どらえもん

お弁当箱が、どらえもんです、 部署異動に伴い、 本社の社食が遠くなったので、 お弁当生活を始めてみてます。*1 結構楽しいです:) どらえもん、つながりですが、先日 片桐はいりさんのグアテマラの弟を読み終わったのですが、 そこに、 遺跡の上から見る…

いきいきとしてる、植物みたい

わあああああ〜とミサイルと同じ日に韓国から帰ってきました。 韓国は大満足♪ 円高ってすごいね! ちょっと興奮気味で、この円高が続くなら、 6月ごろまた行ってもいいかも!なんて思いました。 食べて、サウナして、買い物しても、使ったお金はこれだけ! …

今日のおやつは

村長土産のカステラと がぼ土産のベトナムコーヒー 三時のおやつ;9 ちなみに、一緒に写ってるのは、 パパ&ママのお土産。 ムーミンを頼んだけど、 フローレンス。 ま、かわいいから許す* 机の上がいかに、おもちゃばかりかばれる1枚。

エイプリル

誰もだまさないまま、終わりそうです。 というよりも、今年は思い浮かばない。 けちょりん 嘘つく事が苦手です。 すぐ顔に出るので、ばれちゃいます。 隠し事も苦手です。 あわわわわ。 だますというと、最近見返したローマの休日の真実の口のシーン。 あの…