268

ぐれーぷふるーつじゅうーす

朝から、グレープフルーツジュースが飲みたくて
異動したビルの周りをグルグル(不審者)したけど、
エンジェルスーパーとかいうドリーミーな名前のスーパーは
10時開店。
ジュースには100円以上あまり使いたくないけど、
自販機を6つハシゴし、
無事に朝の健康果実とかいう、ジュースをゲット。
¥120円。


その間、
社員に数名、目撃され、
「なにしてんの?」
「あ。ジュースを・・・もにゃ・・・」
「会社のビルにも自販機あるじゃん」
「あ、いや、飲みたいのがないんで・・・」
「・・・・」
「・・・・・・・・」

風がさああああ〜
桜が、ハラリハラリ〜
せつな・・・


グレープフルーツジュースが飲みたかっただけなんだよおおおおお!!!

からしゃきっと、したかたっただけなんだよおおおおおおお・・・・・



新しいビルにはいろんな罠が仕込まれていて、
毎日、!!!!って、なってます。


常識って、なんだろおー
じょーしきって、なんだああろおおおおお〜


駅前の木にからす(にせもの)が垂れ下がっていて、
ギャ!っとか言ってる、場合?


あれも、これも、罠。


だれですか、
わたしを罠にはめてるのは・・・


今日はこれ以上、罠がありませんように、ナム。