268

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか忙しい日でした

29日は、 おばあちゃんの一周忌法事でした。 その前の日2時まで銭湯のサウナでフィギュア見ていたので、 眠かった・・・ でも、朝の澄んだ空気のお寺は好き。 夏に、三十三間堂に行ったときも、ピリッとした空気に響く声は すごくよかったなあ。 その後、…

ボージョレー

ムヒ。 今年のボージョレー** ボージョレーケーキ*と、 ワインは、2本くらい飲みました**

こんにちわ。わたし

27歳スタート。さきほど、わたしの中の 私たちとの 世代交代が終わった。 26人のわたしに見守られ、 27番目のわたしは、 一歩を踏み出した。 新しいわたしになって 気分も変えて、 また、歩き出そう。 回り道も時に良し、 たくさん見て、感じ、実感しよう。 …

最近

全然早く帰れない、 今日も帰るころには日が変わってる、 11時を過ぎると電車を乗り換えなきゃならない、 座って帰れないし、 きらいだあああああ寒いし、 最近スープにはまってる。 お腹がすいたら飲んでる。世の中で一番好きなのは 汁もの、スープ♡ そんな…

歯をはーをー

昨日、とうとう抜きました…親知らず、、、 初体験、歯を抜くの、 いや、歯になんかするのすら初体験。虫歯知らず、 歯を治療したことはないし、 小学生の頃は歯の健康優良児に選ばれていたし、 先日のレントゲンみたら、模型か!?ってくらい 歯並びも完璧!…

CHARAらいぶ、興奮、

ちゃららいぶ、さいこーでしたー!もーなにがって、 ぜんぶ、かわいかったー 歌も良かったー 衣装もかわいかったー あんな、ウエディングドレス着たい! Tiny Tiny Tiny が、生で聞けて もーはーもー! この曲は、わたしの中でも特別なんで、もーもーもーで…

パワーをください

親知らずが痛すぎて、耐えられません! 親知らずってなんなの! って、考えてしまうくらい痛い涙 しかも、顔ににきび、唇は割れちゃって ふんだりけったり、ふんだりだー 明日からツーDAY、チャラLIVEだからたーくさんパワーをもらうのだ! 彼とは別れるべき…

あいふぉーん あぷり

あいふぉーんから書いてます。 アプリがあって、どんなもんかと、、、 写真投稿もできるっぽいがむりだあ

みたみたみた

最近見たもの @映画館 ガリレオ容疑者X献身最高に切なくて、苦しくて、愛って・・・ 愛って、愛って!! って、思いました。 マツユキさんはとーっても素敵、綺麗。 小説も読みたい気分* @TV LOVERS途中までは好きな感じだったのだけど、 あーそ…

伊香保グリーン牧場

会社の遠足で、伊香保グリーン牧場に日帰り。 バス旅で、疲れたけど楽しかった* カレーを作りました! 飯ごう炊飯なんて久々!! ニンジン切って・・まぜて、コトコト煮て、ルーを入れて・・・ できあがりーん んーん、おいしー!! その後、シープドックシ…

らむちゃん*

セブンイレブンで今展開されてる、 サンデー・マガジンフェアのグッズ* 綿パチかと思いきや、パチ飴・・・だって。 1度飴を舐めてからパチパチをつけてください、って。 なんかねえ、自分のヨダレでパチをつけるのかあ・・・ って、食べましたが、どんどん…

6時おき

さむい! ねむい! ひさびさに朝マック* さてさて、伊香保に向けて出発!

なんなんなーん

やってしまった… 年末旅費二人分だけどカード限度額越えたらし… がぶん… こわいっ… でも12月の京都は無事手配完了* たのしみ! 明日は会社行事で伊香保高原に! ちょいたのしみだけど朝早いのがなぁ… しかたない… ペッパーズランチはじめていったけどおいしか…

10月30日の話

有給取りました。もう、もうストレス発散してやる〜!やりたことをやりつくす日にしました。 まず、銀座の伊東屋に。 メルシー券が400円あったので使ってしまえと、クリスマスの飾りを買いました〜* 昨年友人宅で見ていて欲しくてたまらなかったシリーズで、…

三連休

ひさびさに、熱がでた。10月31日 同級生とはしゃぎすぎて、帰宅したのは5時。 めちゃくちゃ寒かった・・・ けど、たのしかったーしかしはしゃぎすぎ。 わたし達はもう、オールとか出来ない歳になりつつあるよ・・・トホホ。 11月1日 妹の文化祭、某美大生な…