268

三連休

ひさびさに、熱がでた。

10月31日
同級生とはしゃぎすぎて、帰宅したのは5時。
めちゃくちゃ寒かった・・・
けど、たのしかったーしかしはしゃぎすぎ。
わたし達はもう、オールとか出来ない歳になりつつあるよ・・・トホホ。



11月1日
妹の文化祭、某美大生なのですが、久々に某美大に行きましたが、
わたしの頃とあまりかわらないなー
しかし、いい刺激になった。
作品作ろう〜!

見たショーと買ったものたち。


この日から体調が激わるく・・
夜にギャオでねらわれた学園を見つつ寝てしまった。
薬師丸ひろこ、かわゆい。
友人に似てる・・・


11月2日
まだ体調悪くて、ほんとはよったたに会うのはためらったけど、
会いに・・・
その前に、大好きP&Jで友人のプレゼントを買って。
大好きボディショップで化粧品を購入。
ああーかわゆーい**

ひさびさにお好み焼きジュージューして、
会社やめたーいと言ったら
早くやめちゃって、絵だけ描きなよ、って・・・
前々から言われてたけど、なんかこの日はじーんとした。



11月3日
あぶない刑事が突如見たくて、ビデオをひっぱり出して鑑賞。
ああーいいねーほえほえ。

部屋の掃除したり、絵を描いたり。
TOPも変えてみた、ちょっとでかい。
この絵はわたしの中で4番目くらいにお気に入り。


のんびりすごす。
のんびり、いいねー。

編み物したいなあ。
帽子が欲しい。


わたしは、物を買いすぎるので、今まで持ってるものを消費することを誓いました。
毛糸もいっぱいあるし、布とかも、
何か作るんで、役立たせる。
もったいない。


でも、体調悪いのだー。
明日から会社だぷーいーーーー