268

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

午前10時は、おなかが減る

時々、堺さん(堺雅人)の夢を見ます、 夢を見るほど毎日、すきよーすきよーと思っているわけではないのですが、 時々見ます。 その夢が、とってもとってもリアルで、いつも 夢から覚めるとちょっとだけ、残念な気持ちになります。 もう少し見てたかったなって…

異動

みぎほっぺの にきびが痛い涙 ブーツとコートがほしい! 寒いけど キンモクセイのにおいをかがずに 冬はやだな。 明日から下半期。 残り三ヶ月。 やり残しのないように..とりあえずの目標は、 ミレイとピカソは見に行く! ダイエットの成功! かな 会社の…

iPhoneよりなれないから、へんなかんじ 絵文字がないからつまらない ミュージックいれたい

かえてみた

ハロウィンにはまだ早いんだけど、 気分だけでも、盛り上がりです* 写真の切抜きがへたくそなのでびみょーですが汗 ねこちゃんはパペットになっててかわいいです* あとは、ブライスちゃん(この子はvinちゃん) うっきうきうき*

ジョンとかちゃらとか

昨日、フライングでGETしたCHARAちゃんのニューアルバム。 早速MP3にイン。 朝、電車の中で再生。 ああーkissいいねーいいねーいいねー が、2曲目はトウモローなのに・・・ なぜか、 なぜかなぜか ジョンレノーーーーン。 そのつぎも、そのつぎ…

ha

いろいろいじくってみたけど、変わったのは、スターのみ。しかも、動くのでちょっとじゃまかしら・・・ 見出しのピンクを変えたい。 勉強が必要みたいです*

しっとり

雨です 秋の雨はせつなくて、キュン、 Gyaoで ちゃらちゃん特集してました* もうすぐミニアルバム発売だしね* 蛇にピアス、あんまし興味なかったけど、PVみたらちょっとおもしろそう。 音楽が好きだからかな・・? DVDでたら見よう。 蜷川さんも好きだ…

いちごあめ

なつかしいあめ サクマのいちごあめ まあるくて ちっちゃくて まあるくて コリコリッ?! かーわーいーいー! マリメッコのいちごみたいー ちびまるこちゃんも、雪と食べたあめ わたしもまねっこしたことあるよー

きよさと、とりっぷ ②

朝、鳥の声で目覚めてみると 雨は降ってないようだ! やったー。 朝食はこんな感じ。 ミルクは甘めでおいしいー!! お庭には鳥のお家があって、いろんな鳥が朝ごはんを食べにきてた。 リスとかもくるらしいが、見れなかった残念。 さて、腹ごしらえもしたし…

きよさと、とりっぷ ③

VQ1005からみたきよさと タイルはおばあちゃんちの流しのタイル。

むううー

なんか、はてな、安定していないのかなー アップした画像が全部同じだったりサイズが大きくなったり・・・ 知らないカテゴリーがふえていたり・・・ だいじょうぶかなー が、がんばれはてなー!!

タイフウ

関東は明日タイフウだそうです。 が、わたしは出勤日です。 新しい部でミーティングです。 10月からの予定がいがいに埋まっていてちょっとびっくり。 早く手帳買わねば、モレのチビ手帳では収まらなくなっております涙 10月から社用携帯を2個持つようです。 …

たいふう

台風が、屋久島を直撃しているように見える天気予報図。 今年は台風が来なくてーなんてのんきに言ってた島の人たちは今頃大変そうだ。 ヤクシカや、ヤクザルやウミガメは大丈夫かな。 縄文杉は平気かな。 ウイルソン株の中から覗くとハートなの。 ステキ* 自…

きよさと、とりっぷ ①

三連休を利用して、清里に行って来ました。何しに行ったかというと、 映画西の魔女が死んだのおばあちゃんの家が公開されているからです* それだけのための、ショートトリップ。 かなり切り詰めたので旅費は2万かからずでした* 朝、バスで清里へ。 さすがに…

思い立ったら吉日

更新しようと思って、まずはCDを焼いてから・・・ と思ったら思いのほかに手がかかり、かなしい 更新はまた明日。 年末年始、勢いで飛行機を予約。 あの国とあの国に行ってしまいます。 初、日本以外での新年。 ちょっとドキドキ。 後は宿なんですがーない…

H&M

ほげーとしてるうちに銀座にH&Mが出来た。 さっそくいきたいなあー H&M可愛いのが多いのだ! 秋はとくに・・・ 紫とかね*えんじとかね*はわー。 ああーわくわく・・・・ ヨーロッパに行くたんびに行っていたので、 なんだかとーってもうれしい!が、日…

ちゃらちゃんの

HPのTOPがくわああああわいいいいい!! はー LIVEたのしみー! のまえに、CDだっだっだー!

チームバチスタの栄光

かなり面白かったです!! 面白すぎて、続編をブックオフに買いに行ったらなかった。 貸してくれた会社の人も読んでるらしく、読み終わったら貸してもらう約束をした。 わたしはその人に20世紀少年を全巻貸した。 世の中はギブ&テイクだ。 もともと、映画公…

わたしは、こう見えてキャラクターが好きだ。 ディズニーではデイジー サンリオではキキララ レゴも、クルテクも、バーバパパ、スージースー、スポンジボム、さらには猫グッズ・ハロウィングッズも、ちょっとしたTVのキャラクターも大好き。 見ると、買っ…

もうすぐ カウンターが 8888* わい! 末広がり。 ちなみに、

うっとり

ディズニープリンセスで一番すきなのがオーロラ姫* フィリップ王子も理想といって過言でない! なんと、プラチナエディションとして10月にDVDが発売になるとか! わーわーわー! ビデオを買ってもらったときすごーくうれしくて、今でも時々見てたけど、うれ…

ななななんと!

愛すべき、チロルからこんなキャンペーンが!わーわー こたつだってー ちょっとほしいけど、困る?かなー 30周年かー・・・ すごいねえ。 ちらりと、注意書きで おばあちゃんと猫とみかんは賞品ではありません。 って書いてあってびっくり。 なんか、塊魂み…

でんぐりがえし

夏休み明けて、昨日は会社がつらかった〜! 今日はまだいいほうだ。 昨日は仕事を終えて帰ってまとべさん見ながら熟睡。 犯人はだれー・・・って感じで、朝でした。 朝から、服装が決まらずキイキイして、電車が遅れ会社には猛ダッシュ。 りんごジュースを買…

バトントン

sawaさん(id:pic-nic)よりいただきました* ありがとうございます** たたみます*

おまけパレード

ツモリさん今回雑誌の付録多いですね〜 のせられて買いました。 PSとインレッド。キキララ好きにはたまらない、キキララポーチはあきらめたら友人がくれるとな! わほほほーい!! そして、 小学館の雑誌でもらえるらしいです。 ドラえもんのどこでもミラ…

晴れた日は・・・

バチスタを読むべく、2日で読了。 おもしろかったです。晴れた日は、お隣さんと。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 福田栄一出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/06/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見る …

南国ガアル、夏は終わり

昨日無事に戻りました。 携帯から更新したけどうまく更新できてないですね。。。汗 なんでも、島のほとんどが携帯が通じず、一部通じるのはauとドコモもムーバとか。。。ひゃー たしかに、SBは空港付近以外はほとんど死んでいました・・・笑 写真は、もの…

写真展

同期のYちゃんの写真展に行って来ました。 先生の写真展の横にスペースがあってそこに展示されていましたが、彼女らしい写真の数々にジーンとなりました。 一瞬一瞬がすばらしくて、写真ってその人らしさが素直にでるなあって思いました。 Yちゃん、誘って…