268

晴れた日は・・・

バチスタを読むべく、2日で読了。
おもしろかったです。

晴れた日は、お隣さんと。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

晴れた日は、お隣さんと。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)


なーんもこれといって事件が起こるわけじゃないけど、こののーんびりした空気が、屋久島帰りのわたしにはぴったりんこでした*
こんな素敵な教授にわたしもいろいろ教わりたい。
日本の文化がスキならすいすいすいーっと読めちゃいそうです。
最後の、やりとりにはキューンでした*




さて、ばちすたにとりかかります。
そしたら、気になってる(いろいろなダイアラーさんが紹介していて気になってる;)ニシノユキヒコの恋と冒険を読みたいな。
あとは・・・
まあ、たまってるのをいろいろと。


屋久島で買ってきた屋久杉のしおりで、木のいい匂いがして本を読むスピードもいつもより早いです。