268

南国ガアル、夏は終わり

昨日無事に戻りました。



携帯から更新したけどうまく更新できてないですね。。。汗
なんでも、島のほとんどが携帯が通じず、一部通じるのはauとドコモもムーバとか。。。ひゃー
たしかに、SBは空港付近以外はほとんど死んでいました・・・笑


写真は、もののけの森です。


でも、でもお天気にも恵まれ最高の旅となりました。
ハプニングも沢山あったけど!
まるまると日に焼けて、ただでさえ南国顔なのにさらに南国風味になりました・・・
ケチョリ。


ゆるゆる旅行記も書いていきます。


ただ1つ、屋久島最高!
また行きたい!!



さて、
明日から仕事です。
が、がんばります・・・