268

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなひとができました

夏の終わりに、こいをしました。 誰に? べーすぼーるべあーの、 小出くんに笑 こいちゃんにこいをするわたし・・・ たまたま行った、オールナイトイベントに 出演していて、なにこの人、ストライクですけど!って感じで、 かわいいかったなあー ブログとか…

ある悲惨な日

今日はとことんついてなかった。ここ数日、ふって湧いたように仕事が盛りだくさんで、ほぼ瀕死の状態で仕事。 帰りは深夜。 さあ、金曜日早く帰って、 気になるあの子とお台場ガンダムだーい、と、 わくわくな朝、今日無理になったーと、連絡が、、、けっち…

ああ、哀しきDS

ドラクエを始めてから、 同期と会社帰りに、居酒屋で通信したり。 電車の中で通信したり。 なかなか楽しい毎日を送っています。 なかなかはまるんだねーこれが。 先日、同期で居酒屋でドラクエしていたら 会社の同じ部署の人に会いました。「うわ、居酒屋で…

ケータイを新機種

ケータイを新しくしました。 最新すぎて、使い方がぜんぜん分かりません。 たくさん割引になりました。 ゆるいので、携帯を変えるのに1時間も待てませんでした。 預けて次の日取りに行くと言う・・・ 携帯屋さんも、え、いいんですか?みたいな・ いいいん…

僕の仔猫ちゃん

今年の夏フェスで、なぜか スチャダラのボーズを2回見て、 ブギーバックを聞いたら。 YMOでは小山田くんも! そしたらさーそしたさー もう、思い出すのは君しかいない!オリーブボーイ、オザケン。 ああ、オザケン復活しないかな・・ エコ活動してるから…

DQ9

千秋(げいのーじん)が今 表参道ですれ違いしてんだってー したいなあー千秋とすれ違い笑 今やっと、学園探偵団だよー。 のんびりしすぎて、妖精に文句言われまくり。べっつにいいじゃーん。キャラ載せたいけど、 どうやるのか不明。ちなみに、魔法戦士Lv…

HAPPINESS

WORLD HAPPINESS09に行って来ました@8/9in夢の島 chara目当てだったけど、 個人的には、 いとうせいこう ゆれろ、草原になってるぜいーって。。。ゆるい笑 とムーンライダーの若さ とスチャダラパーのノリ とYMOのかっちょよさに、しびれました笑 小山田君…

8がつです

滞ってます。 8月1日 戸田の花火大会* きれいだった***変わらずな友達の親戚と、仲良く鑑賞。 花火ってやっぱいいね! 8月2日コトリンゴライブ。 かわゆかったー!! 中目黒でやったのだけど、 中目黒楽しいね* 帰りは代官山まで散歩。 楽しかった! 戸…