268

ある悲惨な日

今日はとことんついてなかった。

ここ数日、ふって湧いたように仕事が盛りだくさんで、ほぼ瀕死の状態で仕事。
帰りは深夜。


さあ、金曜日早く帰って、
気になるあの子とお台場ガンダムだーい、と、
わくわくな朝、

今日無理になったーと、連絡が、、、

けっちょりーな

テンション駄々下がりで会社へ、
友達みんなに断わられてたからすごく楽しみにしてたのにぃ
仕事も頑張ったのにぃ

まあ、いいか、

仕事で紛らわして、いざプレゼン!
しかし、昨日で丁度決定しました、、、

けっちょりーな、パートツー

この2日って一体、、、


もう、今日は早く帰ろ、
堺さんの本発売だし、
そうだ、レイトショーで南極料理人みにいこー
わくわく、、、

会社終了が、映画スタート時間、、、


けっちょりーな、パートスリー


本だけは!!

品切れ!!!

けっちょりーな、パートフォー


そんな日もあるよねー

家に着いたら、ゆるキャラ本が当選してた。
わたしもこの際ゆるキャラになりたい笑