268

すきなひとができました

夏の終わりに、こいをしました。


誰に?


べーすぼーるべあーの、
小出くんに笑
こいちゃんにこいをするわたし・・・


たまたま行った、オールナイトイベントに
出演していて、なにこの人、ストライクですけど!って感じで、
かわいいかったなあー
ブログとかの文もすき。
偏食なんだって、しまらっきょわたしも好き、
なんか本が好きなとこも、
ゲーム好きなところも、
なんか、もー
いいねーかわいいねー


わたしの好き系、
堺さんや、オザケンに通ずる。
しかも、年下。
年下で、このアンニュイな、そしてこのストライクの味が出てる。
希望がもてます。



年が行くにつれ、年下が好きになる気持ちがなんとなく分かりました。
年上しか興味がない!とか言ってたあの頃がなつかしい。




そして、
東京は堺さんの本、どこにもないので、
もう、出版社から取り寄せました。
版元なんだから、あるだろうー
堺さんの公式から取り寄せ。
ちなみに、今、ほぼ日にて連載も読んでます。



小出くんも、本出せばいいのに。
こい散歩、のさ。
あと、エッセイでさ。
謎。



でも、そろそろ現実に目を向け、
こんかつ、いえ、後半は、ラブを探しに
がんばろうかなー。
遠い目(−−)


::::::

台風がすごいらしい、
今会社で放送が・・・
所属長の指示で帰ってもいいんだって!
その放送がなんか、昭和な感じで、(東京オリンピック
ちょとした、タイムスリップしちゃいましたー。
はやくかーえろ。
こんなとき、フジロックで買った長靴が大活躍。

::::::

mixiコミュで、堺さんと小出くんは似てる!コミュなるものを発見!
やっぱり、そうなんだー。
人数が、36人とかだったけど、
全国にそう思う人が、いるってだけでなんかすごい笑

::::::