268

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック実況

夜中に出発して朝着きました! んが、土砂降り!!宿で仮眠、しかしじっとしてらんない! つまらんし、 そろそろいこーかなー、、、、初フジロック、 大雨、一人、どーなるじぶん!!笑 長靴とゴア素材のコートを大至急用意してよかったーあ

今日のしゃかいさん、報告

ばんゆうきー当たった! わいわいわい!! よかったよおーおおおお涙 絶対無理って思ったけど、平日1つ入れていたんだね、えらい! 自分えらい! これで、心置きなくフジロックいけるー 文・堺雅人も、発売って! サイン会あるかな・・・あるのかなーあああ…

日食しょくしょく

雨です、 みれるのかな・・・・ 東京は無理かな・・・ 皆さんの地域ではどうでしょう? 天体大好きとしては、世紀の天体ショーみたいです・・・ 最近のわたしのテーマはコスモガアル。 コスモ、宇宙を感じてます。 服装もコスモを意識してます。 塊魂です。 …

みつあみぽぴー

昨日は、Kと、久々に会って駅前のカフェへ。 なんかここちいい時間だった。 ありがとねーK* ドラクエ9を買った。 すんごい、ドラクエファンではないが、 9は・・・わたしは3Dにしない方がよかったのでは? 移動の会話が出来ないのも、敵が見えるのも…

7がつ7にちきろく

であった〜〜(−ω−*)

↑ウルルン風に・・・・ であった〜〜〜〜って感じ!! 何にって、 デジカメ! どどどん! わたしの中で、カメラ=OLYMPUS神話なところがあって、 歴代愛用カメラも小学生からコンパクトカメラは OLYMPUS XA2 このカメラで撮る写真は全部やさしい。 その感じ…