268

であった〜〜(−ω−*)

ウルルン風に・・・・


であった〜〜〜〜って感じ!!



何にって、


デジカメ!


どどどん!


わたしの中で、カメラ=OLYMPUS神話なところがあって、
歴代愛用カメラも小学生から

コンパクトカメラは
OLYMPUS XA2

このカメラで撮る写真は全部やさしい。
その感じが好き。



一眼レフは
OLYMPUS om10

シャープにもソフトにも撮影可能。
しかも、軽いので海外にも何度も持参。
カメラは軽いに越したことはない!


ジャンクで、使えないカメラだけど、
PENも持ってます。


その、OLYMPUSから、
PENのデジカメが出るなんて〜!!


待ってて良かった!
かなり、リコーに浮気していたけど、でも、もうかっさらわれた。
PENにかっさらわれたよ。あたしゃ。


明日発売らしい!
ボーナスで、かってしまうかもめー!!



今、大興奮です!!



ちなみに、OLYMPUSカメラは父のもの。
父もOLYMPUS、ちなみに祖父もOLYMPUS
祖父はコニカに勤めていたのに、OLYMPUS
ま、そんなもんだ。

ちなみに、現デジカメは、
コニカミノルタの最後のデジカメ。
これも、なかなかレアで、スキだけど、
夜に弱いので、そこが不満笑


1台目の
OLYMPUS CAMEDIA C-700 Ultra Zoom

の方が、まだ使えるー
でも、これは、今はなつかしい、スマートメディア
でも、電池で動いてるので、充電切れがないのが◎
チェコでこれと同じカメラを持った欧米人に話しかけ、
意気投合したのも、懐かしい思い出。


今日は違うことで語ろうと思ったのに、
まあ、いいか!