268

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時代は変わる

おきにいりのカフェが、 4月頃までになくなってしまうと、 こっそり聞いたので 早速会社帰りに行ってきました。 あー大好きなロイヤルミルクティも カフェオレも、もう飲めないのかな。 いつか飲もうと思って、 飲まなかったメニューもたくさんあるのに。 ど…

ららら、まんでぃ

お昼に両親が帰るので、 昨夜、うるさく言われたくなくて家事を二時まで やってしまったThe完璧主義、、、 朝洗濯ほそうにも 雨、、、 若干テンション下がる。 最後くらい遅刻はやだから 早めに出るが、まさかの信号トラブルで 久々のまじやる気も吸い取られ…

ほんじつ

アイフォンで、お叱りをうけるよてい。 ああ、夕方が嫌だ。 ああ、嫌だ。ヨンゴーが 4万5千円と思っているが 45万円だったら、どおしようと、いまだにビクビクちゃん。 ないとは思うけどね・・・(==) 昨日も会社説明会、 入社説明会に来てる子ってどうして…

証明書

はてなでみかけたので、わたしも;) 血液型自分の証明書メーカー http://setumeisho.com/ ○本名 ○ID 当たりすぎで、怖い。 特に本名・・・・ 好きなものは後とか・・・愕然。

おもいたち、べーぐる

かんたんレシピでかんたんに! グータン見ながらできあがり! ゆっきーなかわゆい! 穴が塞がってしまった汗 ちゃんとあけたのに、、 形もいびつ、、、 しかし、味は絶品! 夜遅いのに一つ完食してしまった、、、、 妹もおいしい♡って!わーい♡味付けたりし…

セロリ

かもめ、見ながらセロリときゅうりをざくざく 切って、レモンとごま油少々、塩、胡椒、 お好みでごまちゃんもどうぞ。 あとはおいしくなーれの呪文のみ、 よーくまぜまぜしたら 一日おやすみなさい。明日はおいしく頂きます♡ 両親が長期旅行へ、 わたしは朝…

春1番

吹きました! もうすぐはーるですねえ、恋をしてみませんかー! ですね! 会社からでたら、雨の匂いに混じって春のにおいがしました。 鼻をくすぐる匂い。 あ〜春だー って、スキップしたくなりました。 ふんわりとしたスカートをはきたい。 パステルを着た…

ショック

ずっーっとずっーとずーっと欲しくて でも、関東では買えない、 素敵な素敵なショコラ、 惑星ショコラが 今回は電話通販はOKとか! 世界天文年だから? 人気出ると思ってるから? ひっそり、現地でしか買えない高級ショコラだと思っていたんだよー 大阪の…

FEB

【ラララ〜名前はまだないの、うまれたてのわたし】 ほとんど、自分の撮影した物や書いたもので構成してみました。 猫はカラーフィルムなのに、こんな色で現像できた奇跡の一枚。 とってもお気に入り。

かもめ

速攻でDVDを買いました。 ほんとにいい映画。 言葉では表したら、とってもチープになってしまって、 違う!違うんだよ!って感じ。 うまく表せないけど、ぐっと響くものがありました。 わたしもこんな風に、 毎日を、意味があるような、 ないような、 のんび…

かもめ

ずっと、 見る時期をみさだめていたのだけど いまだ!と思ったので、 今夜、 大好きな紅茶を片手に、 かもめ食堂、拝見いたします。 正座。

無気力症候群

昨日は朝から一日のやる気はあったのだけど、 夕方に行くにつれて無気力になり、 友達との約束もドタキャンしちゃった。 なんでかな。 突然、なにかとても息苦しくなって、 やりたいことも沢山あるのに何一つ出来てなくて 出来るのにやらなくて、 24時間を無…

ほん

友達に本を贈ろうと本屋に行ったのだけど、 これだーと思うのがなく、図書カードを買った。 その子がほんとに読みたいのを、 買って欲しいな。 それを、 少しお手伝いしたかった。 自分が欲しいなって思ったのは朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん作…

AXN

悩んでいます。 スカパーのAXNに入るかどうか。 LSOTだけでなく、CSIやもろもろ見れるし・・・ 魅力的。 それになんていっても、 友人から借りたAXNのDVDの途中のCMで流れた サマンサWHO?が面白そうで! これ、すごくいい!って思って…

暇・・・ではないはずなんだが・・・

女の子が来るので、ちょっとやる気がない。 遊びました↓ https://secure4.nissan.co.jp/EVENT/U25/index.html?id=045こんな返事が来ました。**************やるじゃん、吉だって〜。 吉って大吉の次にいいって知ってた?次点とはいえ、 ラッキ…

完全に

風邪をひいた、、、 インフルが流行している社内なのでやばいかも、、、! 明日プレゼンなのにぃ、、、 葛根湯のんだ! でも豆まきと恵方巻は食べた。 もくもくと食べる、、へんなの! iPhoneのアプリ、ポラ風、なかなか!

2月になってしまった、ガツガツと

TOPもリニュせずまま、 あうあうあうー 先月のやり残し、今月にケツカッチンでもやりきります。 昨日は、部屋の掃除をして、 最近ステラレネーゼなわたしが、ガツガツ捨てているので、これを期に捨てちゃえとばかり、だいぶすっきり。 いやこれが普通なん…