268

AXN

悩んでいます。
スカパーのAXNに入るかどうか。
LSOTだけでなく、CSIやもろもろ見れるし・・・
魅力的。
それになんていっても、
友人から借りたAXNのDVDの途中のCMで流れた
サマンサWHO?が面白そうで!
これ、すごくいい!って思って、主人公が好み!って思ったら
わたしの大好きな映画*
クリスティーナの好きなことの、友人コートニー役のクリスティナ・アップルゲイトなんだもん;)
あの時こげ茶の髪だったので気がつかなかったけどめちゃくちゃかわいいー!
大好きなのです!
それは、気になるなーって思って調べてわかったんだけどね。
アップルゲイトってなんだけ・・・?って思ってた。
かわいい名前だよね、アップルゲイトなんて!
あーみたい!
やはり入るべきかなあー!
DVDレコーダーも買ってしまうか!


以下LOST4の感想。
と思って書いたのだけど、ありきたりなことしか書けないから、
とりあえず、4は面白かった。
展開も速くて、ちょっと早すぎだけど。
今までののんびりさも良かったので。。。
FBとFFが交互でわからない部分もあったけど、
でも、それでも面白かった。
そして、好きだったけどケイトにちょっと失望。
あのかわゆいケイトはどこに?
そして、ソーヤ、君はかっこよすぎです。
すべてがかっこよすぎ。
4は特に。悔しいけどねー!
ジャック、がんばれ!
そして、デズよかった;)
1番気になるのは、好きですダニエルとフランク。
5にどう繋がるのか、ああー先が気になるので、
やはり、入ろうかなAXN!
棺おけには、なぜ君がー!

もう、待てません。


最後に、すべての時間軸をストレートにしたものを見て見たい。
歴史みたいな、年間表みたいな。
そのうちデアスティーニが出してくれそうだ。
だって、CSIもスターゲイトも24も出してるしね。
アゴさん、出したらわたし、それも買ってしまいますよ!