268

暇・・・ではないはずなんだが・・・

女の子が来るので、ちょっとやる気がない。


遊びました↓
https://secure4.nissan.co.jp/EVENT/U25/index.html?id=045

こんな返事が来ました。

**************

やるじゃん、吉だって〜。
吉って大吉の次にいいって知ってた?次点とはいえ、
ラッキーはラッキーだからさ、おめでとう!
2009年は、人にやさしくするとますます運気があがりそうだよ。
たとえば親孝行とかしてみるといいんじゃない?

まあ、急にムリせず、できることからコツコツと、だけどねぇ。

そんなきみに今年ピッタリのクルマは、たぶん、ティアナかなぁ。
ちょっとしたおもてなしの気持ちが福を呼ぶ1年になるんじゃないの。


2009年のラッキーナンバーは「8」と出ました〜。

ティアナ
http://www2.nissan.co.jp/TEANA/

※このメールには返信できません。


*****************


適当さが、りりーっぽくて好きです。



私の今の流行は
コンビニ限定:さくらもちプレミアムに夢中;)

チロルは新発売物は全部ほとんど食べてますが、久々のHIT!
きなこもちのプレミアムには負けるけど、
おいしいです:)
おためしあれ!