268

ほん

友達に本を贈ろうと本屋に行ったのだけど、
これだーと思うのがなく、図書カードを買った。
その子がほんとに読みたいのを、
買って欲しいな。
それを、
少しお手伝いしたかった。


自分が欲しいなって思ったのは

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん


朝ごはんって大事だよね。


さとみさんの新しい超熟のCM
新しい映画のものらしいです:)
かもめ、のCMも好きだったけど、
こちらも楽しみ:9



リサとガスパール欲しかったので、
早速、超熟買いました*
まだ、ぜんぜんたまらないポイントを見ては
ピンク・・・いやいや茶色と悩む。



フランス語の言葉もまたかわいい:)


おやすみの日には、
超熟のレシピでサンドウイッチ作ってみようかな:)