268

春1番

吹きました!
もうすぐはーるですねえ、恋をしてみませんかー!
ですね!


会社からでたら、雨の匂いに混じって春のにおいがしました。
鼻をくすぐる匂い。
あ〜春だー
って、スキップしたくなりました。


ふんわりとしたスカートをはきたい。
パステルを着たい。
シフォンもいいなー。
春って何でこんなにワクワクするんだろう。
なにかが始まりそうな、夏とは違うワクワク感。


バンビの映画で春の訪れのシーンが好きです。
うさぎが足をパタパタさせてるシーン。


恋がしたいぜ、ベイベ。
CHARAの恋をした〜を聞きながらウキウキ駅まで。


でも、電車の中では、
加藤ミリヤの19 Memoriesでジーンとした。
わたし、19じゃないけど、
今のわたしに共感すべき歌詞があった。
ミリヤさん、目元がかわゆいです。
で、CHARAの70%夕暮れのうたで癒されつつ帰った。



女ごころは変わりやすいのよ、
明日はバレンタイン。
わたしの愛する人はどこかしら・・・*

永遠不変の愛を、約束したいけど〜
広がる世界の前、羽のない鳥のよう〜


さ、かもめ見よ!
(日課になりつつある汗)