268

2月になってしまった、ガツガツと

TOPもリニュせずまま、
あうあうあうー
先月のやり残し、今月にケツカッチンでもやりきります。



昨日は、部屋の掃除をして、
最近ステラレネーゼなわたしが、ガツガツ捨てているので、これを期に捨てちゃえとばかり、だいぶすっきり。
いやこれが普通なんだろうけどね・・・


海外ドラマ(今はスパナチュ)見ながらのんびり、やりました。
夜は、クライマーズハイを・・・
堺さん、昭和が似合う男じゃーかっこいい!!
ちょっと思っていた内容とは違ったけど、堺さんが沢山見れて満足◎
実は、レンタル返しそびれて(金曜日研修のことで頭が一杯だった、めちゃくちゃとーくて、6時半に家を出なくちゃで、前の日も仕事してるし、辛かったゼイ、楽しかったけど*)
800円も取られて、元々半額で借りていたので、くやしい!!
しかし、昨日友人がLOST4の最後2巻を貸してくれたので、
ペイできた。
なんて素敵*
世の中は踏んだりけったりのくりかえしだ。


夜は、ジェーン(地元の友)と銭湯で、サウナに入りガツガツ汗を流して、今日一日の汚れを取りました。
ストレス解消になるねえー。
ひたすら汗を出す作業もおもしろい。
しかし、女の子前で体が溜まってるらしく汗が思うように出なくてちょっと悔しかった・・・・
それでも、ラストスパートでガツガツ出たけど・・・



今日はこれから先週から入会したスポーツクラブ?(ヨガやピラティスを中心にやってるところ)で、アフリカンダンスしてきます。
楽しみ、やっほー。
節約のために、チャリで行くけどねー。
ほほほー



では、行ってきます。
鎌倉旅行記もかきます、ドイツもかかねば。。。