268

ほんじつ

アイフォンで、お叱りをうけるよてい。
ああ、夕方が嫌だ。
ああ、嫌だ。

ヨンゴーが
4万5千円と思っているが
45万円だったら、どおしようと、いまだにビクビクちゃん。
ないとは思うけどね・・・(==)


昨日も会社説明会
入社説明会に来てる子ってどうしてこんなにキラキラなのかねー
うっかり、アーガイルタイツにロック調の仕事服で、
なめてると思われてたらどうしましょ、
わたし、い ち お、営業。


でも、以前のイベントに来てる子もいて、うっかり手を振ってしまった。
わたし、何気取り?
あの娘がちゃんと受かりますように。
九州からわざわざ来てるので、なおさらそうおもう。
つか、その前にほんとにうちでいいのか、考えてくれ。
未来ある若者が、この会社に入るのはいいとは思うが、
不憫にも思う、経営もやばいしね。
とりあえず、あの娘が好きな仕事に就ければ、
いいや。
がんばれ〜!


わたしも、怒られるの、がんばるー(T3T)/~~