268

かもめ

速攻でDVDを買いました。


ほんとにいい映画。
言葉では表したら、とってもチープになってしまって、
違う!違うんだよ!って感じ。
うまく表せないけど、ぐっと響くものがありました。


わたしもこんな風に、
毎日を、意味があるような、
ないような、
のんびり、心を豊かに
過ごしたいです。



好きなことやってていいわねー
好きじゃないことをやらないだけです。
って言うくだりが、
なんか、うん、よかった。



わたしもシナモンロール今度つーくろっと*


ご飯がほんとにおいしそうだったーしょうが焼きとか。
ご飯作ってるシーンも◎
さりげないマリメッコも◎



余談ですが
聡美さんと三谷さんの夫婦生活を、
ときどき妄想するのですが
なんだかとってもお似合いで、
ああ、こういう夫婦いいなって思いました。
CHARAとただのぶも、いいのだけど
また違ったよさ。
夫婦っていいな。
ふうふ、ってのがいい。笑