268

みつあみぽぴー

昨日は、Kと、久々に会って駅前のカフェへ。
なんかここちいい時間だった。
ありがとねーK*


ドラクエ9を買った。
すんごい、ドラクエファンではないが、
9は・・・わたしは3Dにしない方がよかったのでは?
移動の会話が出来ないのも、敵が見えるのも・・・
なんだか、ムームムーだけど、でも、気がついたら3時だったので
面白かったのかな・・・?
もう少しやろう。
やってる方います??




すごく簡単で、
内容もなくて、
公開するのも恥ずかしいけど、
いちを、出来ました。
WEBページ→http://mori-kira.chu.jp/


これから、少しずつ増えていく予定だから、
ふと思い出したら、見てね。
そしたら、ふと更新されてるはず。
そういう位置づけな、WEBサイト。


よろしくね。