268

日食しょくしょく

雨です、
みれるのかな・・・・
東京は無理かな・・・
皆さんの地域ではどうでしょう?


天体大好きとしては、世紀の天体ショーみたいです・・・


最近のわたしのテーマはコスモガアル。
コスモ、宇宙を感じてます。
服装もコスモを意識してます。
塊魂です。
会社でもひそかにはやらせてます。
コスモ。
コスモを感じるかい?笑



google


昨日は
月面着陸40周年


今日は
皆既日食


バージョン。
かわいい!
2日連続でうれしいー!





朝、毛利さんが屋久島にいた。
昨年の屋久島が恋しくて、来年行くことを予定してみた。
あくまで、予定です。





アンド、
フジロック、週末ですが
もー一転二転三転して、もう行く前からぐったり。
帰ってきてから詳しく書きます。




ドラクエは、やっと職業変更まで、
魔法戦士になりたいんだけど、むづいー
錬金術師はないらしい、から、賢者でがまんするかー。
とりあえず、バトルマスター目指す。
そういうのぜんぜん気にしてなかったので、無意味に扇と鞭のレベル上げまくってた・・・
バカー!!!!笑
旅芸人なんて、いやだー笑