268

僕の仔猫ちゃん

今年の夏フェスで、なぜか
スチャダラのボーズを2回見て、
ブギーバックを聞いたら。
YMOでは小山田くんも!
そしたらさーそしたさー



もう、思い出すのは君しかいない!

オリーブボーイ、オザケン
ああ、オザケン復活しないかな・・
エコ活動してるからだめかなー
革命家?だしね・・・
むおん。


そして、わたしは いま


オザケンに再度はまりぎみ。





ちなみに、森永ダースのオザケン好きでしたー
ぽんきっきのしろくまくんもね*



森永ダースのCMは撮影中止でギャラはダースが現物支給で1年分 。でも1年分て何だー?せっかくのローマだから買い物してダース 食ってサッカー見てダース食ってメシ食ってダース食ってワーッ! ってでも我に返るとオレほーんと何やってんだろ、アーッ!てな気 分も吹っ飛ぶ森永ダース!だから全然オッケーよ〜



ほくろをラブリーって呼ぶのがステキ。



いつかどこかで、
また見れたらいいな。


あの、笑顔で、みんなをハッピーにしちゃうのが
すごい**