268

ケータイを新機種

ケータイを新しくしました。
最新すぎて、使い方がぜんぜん分かりません。
たくさん割引になりました。
ゆるいので、携帯を変えるのに1時間も待てませんでした。
預けて次の日取りに行くと言う・・・
携帯屋さんも、え、いいんですか?みたいな・
いいいんですよー。
連絡なんてあんまないし笑
ピンク色の携帯になりました。
着信を、ドビュッシーの「月の光」にしました。
大好きなんです。
この曲を聴くと、癒され、そして心の中から、洗われる気がします。
moonってゲームでも使われています。
もちろん、moon大好きです。
メールは、コトリンゴちゃんの「ふわ、ふわり」の着ウタ。
これも、癒されます。
以前の携帯の着ウタは全部移行できなかったので、もういいや。
ホットペッパーの歌@カエラちゃんはまーったく気がつかず・・・
なぜー・・・
それと、友達用にチャラユキの愛の火3つもDL。
以前は、決戦は金曜日を目覚ましにしてたんだけど。。。
どうしよーかなー・・・



携帯を変えた日、
エアガンシューティングをやりにいきました。
女スパイ気分で、バシバシ打ったら、
結構当たって楽しかった♪
ゴルゴには負けるけどねー
銃って結構重たいんだね・・・
次の日は、しーかり筋肉痛になりました。
でも、当たった時はかなり快感*
ちょっとはまりそうだったけど、そのお店かなりあやしいーんだよねーあははー



そんな、週末。