268

HAPPINESS

WORLD HAPPINESS09に行って来ました@8/9in夢の島



chara目当てだったけど、
個人的には、
いとうせいこう
ゆれろ、草原になってるぜいーって。。。ゆるい笑
とムーンライダーの若さ
スチャダラパーのノリ
YMOのかっちょよさに、しびれました笑
小山田君もいたよ。
年取っても元気に音楽やってる彼らにはとても共感できるし、
そのまま元気に、音楽やってね〜!って思う。
細野さんの鋭い目つきとはにかみ笑顔と木琴をたたく姿はかわゆかったよ。


ちなみに、コトリンゴちゃんもいました。が、4曲くらいしか歌わなかった。
相 対 性 理 論って・・・よくわかんなかったけど、かわいかった。
はらだともよもかわいかった。


某有名掲示板ではセットリストが最悪だーとか、フェスが最悪だーとかいろいろ言われてるけど、
わたしは、普通に楽しめたし、人間なんだし、その時の気分だってあるだろうし、声が出てるとか、この曲やらないなんて、ありえないとか、なんだろ、そういうことではないと思うんだよね。
ライブって、そういうことではないと思うんだけど・・・
初めての人は、この一瞬が出会いなんだし、
有名な歌だからさいこーとか、違うんじゃないかな。
実際、わたし何も予習してなかったけど、楽しかったし。
踊りすぎて、体痛いし。



とりあえず、
とってもハッピーになったフェスでした。
改善の余地はあると思うけど、まだ2回目だしね。


あとは、8月末の池上本願寺。。。どうしよーかなー。。。



最近よくやせた?と聞かれるけど
たぶん、絶対、フェス痩せ。
でも、これなかなかいいと思う*


今日の台風大雨で、フジロックで急遽買った長靴が大活躍。
長靴の凄さを、この夏2度目の実感・・・***
フジのレポも書かねば・・!



ちなみに、イメージキャラは100%オレンジ
レジャーシートも貰えてラッキー**
(写真は今夜UP)